ありか?なしか?


それにしても
ラジてんの水曜企画!
『白黒どっち?』は盛り上がりの予感が・・・。
私と相方のあっき~が意見の違いをトークバトル!
ちなみに先週はこれでした。
おでんにごはん♪
私はなしなんですよね~(汗)。
以前、
『夕方いちばん』でも似たような企画はしていたような・・・。
それはさておき
これなんていかがですか?
関西あたりでは当たり前らしいですけどね~。
お好み焼きにごはん♪
これもなしかな~。
もちろん両方とも個別では好きです。
最近は
焼きおにぎりとのセットもあるようです。
それはありかなぁ~なんて思いますが
これはですね~。
唐揚げとは違いますからね・・・。
そうそう!
先日の食堂でもこんな組み合わせがあったんです!?
シチューに味噌汁♪
なんかスープが被っているような・・・。
微妙な感じ・・・。
シチューと言えば
これも
私にはなしなんですよね~。
『なんばいいよると(怒)』
なんて怒られそうな気もしますが・・・(汗)。
あくまでも好みということでお許しください。
ありなしって盛り上がりますね!
ではでは、
今週も気張ってまいります。
まずは私も
ラジてん&週刊山崎くんに向けてですね♪
どうぞお楽しみください。


2つのコメントがあります

南区の肉じゃが

オデンにご飯 ありでしょう!
お好み焼きに ご飯?ありですよ。
ソースをタップリ付けた お好み焼きを 白いご飯にバウンドさせて
お好み焼きを食べて、次に ご飯を食べる!そして お味噌汁を飲む!
最高ですよ!ビバ!粉もの!
シチューに お味噌汁・・・これはなしですね!

返信する
キムカズ

意見というか
好き好きが割れるのがなかなか面白いですね~。
ラジオでも盛り上がりそう♪

返信する