夕方いちばんセンター試験!


毎年恒例の企画!

一般常識や熊本の情報問題を試験する

「夕方いちばんセンター試験」

昨日、前編を放送しました!

12013100.JPG

試験に挑む

出演者陣…。

苦戦していました。

お馴染みの顔ぶれ…。

かめちゃんは前回2位ですもんね~。

K&Kのこの姿も違和感がなくなってきてる…。

12013101.JPG

そして!

初参戦の二人。

山崎ANと入社3年目の吉田AN。

今回は

タレントチームvsアナウンサーチームとなりました!

12013102.JPG

どうです?

どこかわかります?

私たちは分からないとですね~。

12013103.JPG

あっ!

このかたは話題になったかた!?

そうそう!

あれ、あれ、あれ…。

12013106.JPG

皆が知らないことを結構知っている

40歳だけど70歳の風格を持つ

雑学王のかめきち。

今回は!?

12013105.JPG

ダークホース的な存在!!

ただ、

珍回答も期待!

今年も連発していました。

12013107.JPG

来週の水曜日は後編の放送です。

結果もわかります。

問題もこ~んなのとか

12013104.JPG

こんな問題などなど…。

ほんと

いざ答えろとなると苦戦必死。

12013108.JPG

皆さんも挑んでみてください!

お楽しみに!


2つのコメントがあります

温泉たまご

たいへん楽しく拝見しました
いつも クールに熱くスポーツ中継されている 山崎AN
面白いかた だったんですね ♪~θ(^0^ )
意外な一面でした
かめきち さん
さすが年の功
よくご存知です
帰熊している娘と 次回後編 楽しみにしてます

返信する
なおとしママ

見ましたよ~! 普段、何気なく見たり聞いたりしてること、いざ問題にされると「あれ?」とわからなくなったりするもんですね。優勝狙いの山崎ANさん、どうされましたか~? (?_?) かめきちさんの見事な正解率! 驚きです。次週も楽しみにしています o(^-^)o

返信する