熊本城マラソンコース!


昨日は失礼しました。

ブログ更新のシステムが不調で…。

改めて、

2月19日(日)の熊本城マラソン。

生中継の司会します。

コース下見してきました。

フルマラソンともなるとさすがに長いね〜。

12020616.JPG

アクアドームをすぎると

川尻方面へ向かう田園地帯へ…。

地域の方々が

いろんな応援考えているみたいですよ。

12020601.JPG

雨乞い大太鼓!

雨乞いは困りますね〜と話したら、

当日は

応援太鼓にリズム変えます!

とのことでした。

よかった、よかった(笑)。

それにしてもふとかですな〜。

12020609.JPG

んなら、私も!

ど、どん!

結構パワーいります。

応援も体力勝負です。

12020610.JPG

海が近いエリアでは大漁旗!

ありったけのを集めるそうです。

いいね〜!

12020602.JPG

JAの前では

これ!これ!

農産物で心と体にオアシス〜♪

12020604.JPG

瑞々しくて

甘くて

走ってないけど、

私も…、

いただき!

12020607.JPG

ひょっとこも登場!

違ったパワーいただけますね。

みなさん

本当に張り切ってらっしゃいます。

12020608.JPG

ダンスチームも踊りで応援!

当日は子供たちも加わって盛り上げるそうです。

応援準備はそれぞれ整ってきてるみたい!

12020612.JPG

あとはランナーのみなさん!

熊本城を目指すのみ!

初めての方も多いみたいですけど、

自分のペースで

焦らずゆっくり完走目指してくださいね!

12020615.JPG

水を差すわけではありませんが(笑)、

最後のこの坂…、

きついでしょうね〜。

ファイトです!

12020614.JPG

来週の金曜日!

コース紹介などなど

マラソン直前企画で夕方いちばんでも紹介します!

私も

実況スタンバイ

ボチボチ始めま〜す。


2つのコメントがあります

なおとしママ

お疲れ様です。いよいよ近づいてきてますね。テレビ局の方々も、これから準備が忙しいでしょうね。それにしてもコース沿道の皆様方も、いろんな応援を考えていらっしゃるようで、ランナーの皆さんの大きな力になること間違いなしですね。

返信する