くまモンケーキ!


熊本の人気キャラクター!

くまモン!

なにせ

関連グッズの総売り上げが

10億円を突破ということですから、

いろ~んな意味で

熊本宣伝部長も大活躍ですね~。

んで、

クリスマスに向けてこちらがちょっと話題!

11110700.JPG

番組で紹介させて~!

っていったら

実物が届きました。

縫いぐるみみたい。

11110701.JPG

私が言うのもなんですが、

可愛い。

しかも、かなりリアルくまモン…。

11110702.JPG

なにせ立体。

ほらっ!

どっから食べるか迷うでしょうね~。

11110703.JPG

なんか

見てて落ち着くね!

親子じゃないっすよ。

11110704.JPG

ちなみに、

最近の私のくまモングッズ!

かんしょやさんのご主人からいただきました。

ありがとうございます!

11110705.JPG

あっ!

くまモンケーキは限定らしいです。

お早めに!

11110706.JPG

ゆるキャラグランプリも

今のところ1位みたい。

どうなりますかね~。


3つのコメントがあります

あき子

こんにちは!キムカズさん!くまもんのクリスマスケーキ!美味しそうですね!ちょっと 高いので 見てるだけで 我慢します!キムカズさんが、プレゼントで 貰ったくまもんのネクタイは、中々良かったです!似合ってました!私もくまもんのグッズが、欲しいのですが、中々 買いに 行く予定が、ないので ちょっと 羨ましいです!(^_^)

返信する
よしこ

福岡県民ですが、くまモン大好きです!
(地デジ化しても熊本の放送局しか映らないけど、いいんです!)RKKと木村さんも大好きです!!
ゆるキャラグランプリは、ケータイとパソコンから「1日2くま」しています。

返信する
なおとしママ

くまモン可愛いですよね~! 私も好きです。ロングライフ…でグランメッセに行ったときにくまモンに会えて嬉しかったです。くまモンのケーキ、よく出来てますね~!可愛くて食べることが出来なさそうです。わが家の愛犬チャコは昨日1歳になりました。犬用のケーキを買ってきてお祝いしましたよ?

返信する