溢れそう…


今週から、

キャスターも担当しているキムカズあらためキムキャスです。

なんてね…。

寒かったですね。

これまでの生活情報+県内ニュース!

やることが倍になり

あれやこれや机の上も大混雑なんです。

ちなみに、

先週までの私のデスク。

11082550.JPG

常にデスクでテレビニュースもチェック!

ってな訳で、

とっても便利な、

ポータブルテレビ追加。

11082553.JPG

こ~んな感じ。

ん~、

ここまではまだいいんですけどね~。

11082551.JPG

ニュース原稿を書いたり送ったりするための

新たなノートパソコンが追加され…。

デスクの上は

完全ダブル画面。

もう乗りきらんっす…。

11100520.JPG

小さいネズミ&大きいネズミ。

「あれっ?なんで動かんと?」

な~んて、

握るべきマウスをよく間違えます。

11100521.JPG

デスクはこれ以上大きくできないし…。

こりゃ、

出世して、

部長くらいの

でっかいデスクあてがってもらうしかなかですな~(笑)。


7つのコメントがあります

はるまま

熊本を離れて9ヶ月が過ぎます。このキムカズさんのブログが唯一の 情報元です。皆さんの元気な姿見れるの楽しみです。新しくなった 夕方いちばんも もちろん見れません ので
よかったら、キムカズさんの
スーツ姿 ニュースを読んでる姿を 載せて下さい。
いつも遠くから、応援してます。

返信する
おし氏

会議室とかにあるなが机にキャスター付きの椅子で??横長い机を華麗にシャーっと移動したらいいんでは?(笑)

返信する
★キムカズです★

応援ありがとう!
放送見られないんですね…。
今度写真とって、なんかネタつけてアップします!
長机…。
周りからひんしゅくかっちゃいそう(笑)。

返信する
ダンシング・マーメイド

人の数より、画面が多い(><)
熊本情報、ここでチェックしています。おかげさまで、帰省したら行きたいお店も決まりました。実際に帰るのは半年以上先なのに(笑)。
お忙しいところ、ブログ更新ありがとうございます。番組、頑張ってください。応援しています~。

返信する
かよ

1つのキーボードとマウスを、2つのPCで
使うための切替機ってのが売ってるんですよ。
使ってみてはいかがですか?
ちょっと机が広くなるかもですよ。

返信する