いや~盛り上がりました!


先週金曜日放送だった3K食事会企画。

K&Kの二人を招待したのは

光琳寺通りにある薬膳鍋のお店「火の鶏」。

11051100.JPG

まずは

某日某時3人集合です。

実は放送の3日前…。

日々のOAって完全自転車操業です…。

11091360.JPG

薬膳たっぷりの火鍋を囲んで

あれこれトーク!

今回はゲストなしの予定で進行のはずだったんですが…。

11091361.JPG

要氏がどうしても紹介したいというので

加わってもらったのが

若手芸人のエンブンくん。

私は完全初対面。

完全ないじられキャラ。

けど、なかなか面白い。

11091362.JPG

人を笑いで幸せにしたいという夢は大きいようで…。

ご覧になった方はご感想を!

ご覧になっていない方はまたの機会を乞うご期待!

ただ、また一緒に仕事できるかな~。

まあ、そん時がくることを楽しみにしときましょ!


2つのコメントがあります

むー助母

番組観ましたぁ~(*^^*)
爆笑してしまいました(笑)エンブンさんももちろん面白かったんですが、キムカズさんや、K&Kのお二人のリアクションも見てて面白かったです♪エンブンさんの彼女さんの年齢を聞いた時のリアクション最高でした!(笑)
私実はエンブンさんとお会いしたことあると思うんです。たぶん…(^-^;
またお会いした時に話させて下さい♪
夕方いちばん大好きでーす☆

返信する
★キムカズです★

おっ!
早くもエンブンファンが現れましたか!
お会いしたことあるっていうのは
彼の働いているコンビニかどこかでしょうか?
まあ
今後の彼の活躍も乞うご期待ですね!
小春父でした!

返信する