いよいよ明日からです!


早いものですね~。

いよいよ明日から二日間。

益城町のグランメッセ熊本

Yes!RKK!LONG LIFE 2011がありま~す。

お知らせしていた通り

今年の夕方いちばんフードプロデュースは~♪

熊本を代表する3つのご当地グルメのコラボ企画!

くまもとよくばり丼!

11090550.JPG

「山都ころっけ街道」からは

地元食材を使った3種のコロッケがのり

サラサラッと食べられ

和のテイストをいかした絶品どんぶり

11090551.JPG

「芦北伽哩街道」からは

スパイスはもちろん!

サラダ玉ねぎをたっぷり使い

隠し味にはいちごジャム!?

芦北牛のスジ肉をトロトロに煮込んだ贅沢カレーどんぶり

11090552.JPG

「阿蘇ハヤシライス」からは

阿蘇で育った赤牛地元産トマトをふんだんに!

洋食の真髄ともいえる味わい。

老舗洋食屋さんのシェフが

実績経験で仕上げたまさに逸品どんぶりです。

11090553.JPG

これら三つのどんぶりが

セットで

ワンコインの500円!!

衝撃!

11090555.JPG

全ての皆さんのご期待に

お応えできないのが申し訳ないのですが

明日&明後日ともに

700セット限定となっています。

11090556.JPG

食券の販売開始は午前10時から!

会場でお待ちしています。

その他にもイベント盛りだくさんなので

是非遊びに来てくださいね!

もちろん私もお邪魔しま~す。

11090554.JPG

慶徳二郎初アルバム発売記念ライブ!

もっこすファイヤーのステージ!

あるぽにパンパカパンツ

なんだかんだの秋祭り!

楽しみです!


6つのコメントがあります

あき子

こんにちは!キムカズさん!よくばり丼 美味しそうですね!土曜日は、テレビで 中継を 楽しんで 日曜日に よくばり丼を 食べに グランメッセに 旦那さんと 一緒に 遊びに 行きます!キムカズさんや 皆さんに 逢えるのを 楽しみに してます!年に 一度の楽しみです!(^_^)

返信する
★キムカズです★

なかなか直接お会いできる機会ってないですからね!
お待ちしています!

返信する
ゆきほ

こんにちは!
明日は木村さんは会場時からいらしているんですか⁈
いつもテレビを拝見していて、アナウンサーの方々にお会いしてみたいなと思うのですが、どなたがいらっしゃるんですか(^ ^)?

返信する
★キムカズです★

私、なお美さん、野溝AN
K&Kはきてますよ~!
あとは
慶徳二郎さんもかな!

返信する
なおとしママ

いよいよですね! 子供も楽しみにしておりました。明日の朝から伺いま~す (^O^)/ お会い出来るのを楽しみにしています。

返信する
元禄野郎丈。

℃もっ♪ 今日はお疲れっした~!
今回、音楽系以外のRKKのイベント初参戦でした
(一昔前にあった”音楽山盛”では松原さんをはじめ
かなりお世話になりましたが)
ホントはもうチョイ会話したかったのだが
あれだけの行列が出来てると、あの位が限度かな? と・・・
で、食べ終わって一息ついたら話足りない事が次々と・・
なので、この場を借りて追加のお願い&Qを
あの場で訊いたとおり、”司会者入れ替え”は無理っぽいようなので
せめて、タンクマ紙上でランクインしたアナを一堂に会して”座談会”(○メトーークみたいなノリでw)を
して欲しかですなぁ~
《余談だが、今週辺り貴方がオススメしてるけんだまの”冷やしラーメンセット”を食べに・・・》
あと、コレはキムカズ氏に直接ではなく、RKKのソフト開発担当に
伝説の番組”今どきっマガジンタングラム”をDVD化・若しくはWEB上でアーカイヴ化して欲しい!
(丁度、キム氏も末期の司会だったしね♪・ゲーセン藤本氏とは会話できず)
PS 今日のコラボ丼ですが・自分の口にあったのは
阿蘇ハヤシ丼かな?
(ハヤシソースにフレッシュトマトは新たな発見!)

返信する