熊本よくばり丼~ご依頼編~


9月10日(土)と11日(日)の

YES RKK LONG LIFE 2011に向け

夕方いちばんフードプロジェクトも始動しました。

今年は「熊本よくばり丼」

熊本のご当地グルメでオリジナル丼を作ります!

11081601.JPG

ご協力いただくのは~♪

「山都ころっけ街道」

「芦北伽哩街道」

「阿蘇ハヤシライス」

の熊本を代表する3つのご当地グルメ!

これらを丼にするんですから

凄いことになりそう…。

いやっ、なるわな~。

11081602.JPG

「芦北伽哩街道」担当は

長船なお美さ~ん!

交渉上手なので結構贅沢なカレー丼になるだろうな~。

11081609.JPG

「阿蘇ハヤシライス」担当は

野溝美子AN!

やるときゃやります!

って、いつもやってないわけじゃないけどね(笑)。

11081612.JPG

そして、

「山都ころっけ街道」担当が

私、キムカズ。

コロッケ街道スタッフポロシャツいただいちゃいました!

気合い入ってまっせ~!

11081615.JPG

私は山都町に出向き

ご依頼&制作スケジュールで

早くも熱い会議が展開。

11072152.JPG

どうです?

こんな感じのイメージでいこうかと…。

まだまだ第一案ですけどね。

山都町のこだわりを一杯の丼に!

いいもんできますよ~。

間違いなく!

11072158.JPG

これに

阿蘇のハヤシ芦北のカレーを加えての

ミニどんぶり3点セット500円販売の予定です。

本気でやっちゃいます!

11081600.JPG

完成発表の放送は

来週の8月24日(水)

もちろんキムカズ発信からも知らせします。

9月10日(土)11日(日)

スケジュールあけとってくださいね~!


5つのコメントがあります

かっや

ONAIRおつかれさまです♪
ハプニング後は大丈夫だったんでしょうか?
2人目くらいで間に合うか気にはしてたんですが(^_^;)

返信する
★キムカズです★

4人目って言うのは
あまり記憶にないですね~。
結局ぱいんひるのお食事券をゲットされました。
放送に入らなかったのも
記憶にないな~。
ハプニングでした。

返信する
じろう

いや~スタジオ観覧に収録まで楽しかったです。
いい経験させて頂きありがとうございました。
なおみ姉さんに頼まれた以上、わたし張り切っちゃいます!!

返信する
★キムカズです★

先日はご足労頂きありがとうございました!
すばらしい丼ができましたね!
本番までには皆さんにも紹介したいと思います。
9月10日と11日はよろしくお願いいたします!

返信する
なおとしママ

完成発表が楽しみですね~!早く食べたい p(^^)q 是非10日11日のどちらか、休みが取れる日に伺いまーす!

返信する