鬼のかく乱?


体力には自信があったんですが

過信はいけませんね・・・。

つくづく実感。

先週の金曜日くらいに喉の調子が悪い気はしてたんです。

薬を飲んで

ごまかし、ごまかしきていたんですが・・・。

悪化してしまいました。

今じゃ30分おきのうがいも必須。

DSC03243.JPG

今日は午前中に3時間の点滴。

喉の炎症が発熱へ・・・。

完璧アウト。

栄養&水分とるのも喉がいた~い。

不自由のない日常の幸せを改めて感じつつ堪えています。

自業自得かな。

これ舐めているとひと時の解放感。

DSC03245.JPG

今日中に何とかせねば・・・。

というプレッシャーをかけてくたばっときます。

夏が来たばかりなのに、夏バテ?

なんでやねん!?

いや、すみません。

病院はそんなに多くありません。

私ぐらいなのでしょう・・・。


5つのコメントがあります

あき子

こんにちは!キムカズさん!喉の腫れからの高熱は、私もたまに 有ります!私も4・5月ぐらいに 喉からの高熱で ダウンしました!体調が、回復しても 油断大敵です!キムカズさんは、頑張り屋さんなので 無理しないで ゆっくり寝て くださいね!私は、1週間ぐらいかかりました!熱も上がったり、下がったりでした!喉の痛み&咳などで 夜寝れなかったのが、辛かったです!『キムカズさん休養しなさい!』って 合図だったんでしょうね!それでは、ゆっくり寝てくださいね!お大事に!キムカズさん!(*^^*)

返信する
SASO

私が以前それまで食べてもどうもなかったのが、ある日○△□を食べて数時間後に[蕁麻疹]にかかった時、医師から「体調が悪かったのでしょう…」と言われました。
この連日の暑さでキムカズさんも自覚が無い程に体調不良だったのでは…
病院から{OK}が出るまで、焦らず養生して下さいね(_ _).oO

返信する
おばば

30分おきのうがい??とんでもないやり過ぎです。かえって喉の粘膜を傷つけます。うがいは朝昼晩と寝る前で充分です。あと外出から戻ったときですね(^O^)喉アメや私は氷を含んでごまかします

返信する
バリー

キムカズさんらしくない弱気なコメント… 大丈夫ですか? しっかり休養されて また元気な姿をみせて下さいね(^o^)/ 待ってますよ(^_^)v

返信する
★キムカズです★

ホントに色々メッセージありがとうございます!
寝込むと気も弱くなりますね・・・。
明日は復活の予定です。
なんとかなるでしょう!
ちと反省し過信せずでいきます!

返信する