面目ない…


梅雨も明け

大好きな夏本番到来です。

暑いですけどね~。

実は・・・、

昨夜から熱が出まして病院へ・・・。

熱も喉の痛みも変わらないので

今朝も病院へ・・・。

身体も思うように動かず

とにもかくにも喉が真っ赤っか。

DSC03242.JPG

番組開始から10年目。

2年前のインフルエンザに続いて

2回目の臨時休業になってしまいました。

すみません。

昔はそんなんじゃなかったんですけどね~。

無理がきかなくなったのか・・・。

歳ですな~。

早くに何とかしたいんでゆっくりします。


4つのコメントがあります

なおとしママ

あらら~(*_*)大丈夫ですか?風邪でしょうか?無理されずゆっくりして、早く治して下さいね!

返信する
あき子

こんにちは!キムカズさん!昨日!Twitterで キムカズさんの体調不良なのを 知りました!大丈夫ですか?!あまり無理せずに ゆっくり寝て 元気なキムカズさんに 復活してくださいね!お大事に!(^-^)

返信する
Alex

この季節の体調不良も辛いですよね。
気持ちが焦るかもしれませんが
今は栄養・睡眠・静養でしょうね。
私も無理がきかず『歳だな…』と落ち込むことがあるけど
最近は身体も心も『無理はしない』でいこうと思ってます。
キムカズさん、お大事に(^^)/

返信する
おばば

あらら、大変??私も頭痛めまいにて?驍オてきました?囁フ調にきおつけてお仕事頑張って??

返信する