そんなことどうでも委員会


いや~!

今回で5回目となる番組企画。

本当にどうでもよさそうなことのトークバトルなんですが…、

盛り上がりました!

11060250.JPG

今回も白熱の討論。

いつものメンバーです。

改めて、

キムカズ発信からも紹介します。

皆さんはどうなんですかね~?

11060251.JPG

まずは!

こちらの組み合わせ!

あり?or なし?

11060252.JPG

お好み焼き定食というのがあるのは百も承知です。

ただ、ん~…。

私にしてみると

炭水化物に炭水化物。

お好み焼きの味が薄まりそうな気も…。

単品で充分なんだけどな~。

11060253.JPG

5人の結果はといいますと、

「あり」が野溝ANと要。

「なし」がなお美さん、かめきち、私…。

では、あなたは?

ちなみに

かめきち氏は、

これだったらありなんですって…。

違いがあるといえばあるんですけどね~?

11060254.JPG

もう一つのテーマは

こちらです!

ん~…。やっぱり私は…。

11060256.JPG

確かにコンビニなどでよく見かける

定番中の定番惣菜パン。

ただ、

私はあると残っていると思っていたんですが、

皆に言わせると

「あってラッキー」なんですって!?

11060257.JPG

「あり」はなお美さん、野溝AN、かめきち、要。

「なし」は私だけ…。

皆に言わせると予想通り。

ただ、

街中の100人アンケートでは24人ほどが「なし」でした。

予想以上に「なし」の人も多かったようです。

ちなみに、

この組み合わせは

さらに美味しいんだ!

と、なお美さんとかめきちが熱弁。

ナポリタンパン。

あるんだ…。

11060258.JPG

もはや私とは食の好みがどうもですね~。

あくまでも個人的な部分でですよ…。

嫌いじゃないけど好きでもない。

人それぞれあるもんです。

まぁ~どうでもいいことなんですけどね~。

またやります!


9つのコメントがあります

推定中年

お好み焼きにご飯は、私の場合は「無し」です。お好み焼きはおやつの時に食べるというイメージがあって、おやつとご飯を食べるというのにははっきりいって抵抗がありますね・・・。

返信する
あき子

おはようございます!キムカズさん!昨日見てました!旦那も私も お好み焼きに ご飯は、『なし』でした!近くのテッパン焼き屋さんで お好み焼き&どろ焼き&焼きそばに ご飯セット(ご飯&味噌汁&漬け物)を注文して 食べますが、焼きそばを おかずに 食べますが、どろ焼き&お好み焼きは、おかずには、出来ませんでした!焼きそばパンやナポリタンパンは、あると 思いますが、ナポリタンパンは、たぶんまだ 食べた事が、有りません!想像してみました!毎回リアクションが、面白いです!次回も楽しみです!(^-^)

返信する
もやし

「そんなことどうでも委員会」大好きで毎回楽しみにしてます。今回の組み合わせは、個人的にはどちらとも「あり」でした。ところで、過去の「そんなことどうでも委員会」のテーマを知りたいのですが、このブログ内にアップされていますか?

返信する
★キムカズです★

全てアップしています!
キムカズ発信ないでキーワード検索してみてください!

返信する
yas

炭水化物に炭水化物。
でもラーメン&ライスはアリですよねぇ
↑でかなり太りましたが(汗

返信する

お好み焼きにご飯はナシなんですが、かめきちさんと同じで、おにぎりならなぜかアリです(笑)
お好み焼きって自分の中では「おやつ」感覚に近いので、食事としては・・・。おにぎりはおやつで食べてたんで(笑)←どんだけ田舎!
焼そばパン&ナポリタンパンは普通です。だって普通にパン屋に売ってあるし・・・。あったら買います♪
キムカズさんは育ちがいいお坊ちゃんなんでしょ(笑)なんてね:)
この企画、ホンモノの番組より面白くていいですね!

返信する
宗太郎

私も今回はどちらも《アリ》でした。
ところで、私が気になっていることがありまして。
《オムライスの卵は巻くか乗せるか》
なんです…(私は“巻く”派です)。

返信する
★キムカズです★

確かに!
今はのせるのがなんかいい感じになっていますが、
私も昔からの巻く派かもしれない!

返信する