また!ハッピー缶!


ちょっと

すんまっせ~ん。

GWですし、

別ネタを考えていたんですが、

今朝、

また、また、当たっちゃったもので…。

ほらっ!

2個出てきてる。

11050200.JPG

ラッキー!

なんですよね~。

それにしても

先週に引き続きなんで、

結構確率高い?

11050201.JPG

ダブルハッピー缶!

なにかいいことでも待っているのかな~。

それとも…、

これで運を使っちゃってる?

11050202.JPG

ここを剥がすと貯金箱に!

今回は開けずにとっときましょうかね~。

二つはいいか…。

11050203.JPG

前向きに!

なんかいいことありそうだ~。

素直に受け止めておきましょう!


6つのコメントがあります

からてのむし

むかしむかぁ~しの真夏のある日‥ ジョギングを終え 汗ダラダラで、自販機のジュースを買ったんです‥ ピコピコピィ~ン!アタリ~ と自動販売機が云うので 好きなのを選んで‥ふたたびボタンを押しましたら、あれ?‥またアタリ! 「へぇー こんなこともあるんだなぁ~」と思いながら押したら‥ またアタリ! その後4~5回押しましたが 全部アタリでした~ おそらく、自販機に入ってるジュースが全部無くなるまで出たんじゃないでしょうかね~ 取り出し口はジュース缶で溢れんばかり・・・コワくなっちまったので 最初のアタリのぶんだけ持って帰りましたが‥ それから、100円入れてジュースを一本買ったら‥ おつりが1500円(500円玉×3枚)出てきた事もありました~ 【どちらも実話です】

返信する
Alex

CMで『運が付いてる時はロト!』
って言ってません?
この販売機、私見たことないです~
しかし、黄砂酷いですね(泣)
ラジオで面白い?!表現してました。
『鯉のぼりが黄砂食べてる(吸い込んでる)』って。
確かに…って思いました。

返信する
すまいる

今日の夕方一番を観たあとキムカズさんのブログを拝見して家の横の自販でホワイトナタデココ買ったら♪ピピピピピピピピピ~~と ん(^_^)? と思ってすぐもう一回ピッと押したら 出てきましたo(^-^o)(o^-^)o こちらは当たりで2本買えました 嬉しいですね(*^o^)/\(^-^*)

返信する
えみリン

ダブルハッピー缶(*^_^*)何かビッグなことが起きる前兆かもしれませんね!!
ただ、これで運を使い果たしていないことを祈ります(笑)
ハッピーなことが舞い込んできますように☆

返信する