新年度スタート!


4月1日です。

今日から新年度のスタートです。

RKKで社会人生活をスタートさせる

いわゆる新人も朝から挨拶まわりをしていました。

もちろんですが、

右の方は新人ではありませんよ。

紹介してまわっている人事の方です。

わかりますね…。

11040100.JPG

「夕方いちばん」は

今日から10周年に突入。

改めて

特集では「夕方いちばんのオリエンテーション」企画です。

そして、

実は中継なんですが…、

全国的にも有名になった

南阿蘇村の一心行の大桜。

これは昨年の写真。

11040104.JPG

ただ、

実はまだ咲いていないようなんです。

なのに

イベント情報などはあるということで

中継リポーターの二人は

出発しました。

なんか微妙な気分も分かる分かる…。

11040105.JPG

RKKのHPから現在の開花状況はチェックできます。

http://www.rkk.co.jp/main.php

ライブカメラをクリックしてください。

11040101.JPG

こんなページがでてきます。

ほぼリアルタイムの

一心行の大桜の様子を知ることができるようです。

11040102.JPG

ただ、

現在の状況はというと…、

ん~なんともいやはや…。

開花したら是非お出掛け下さいね。

11040103.JPG

その時のイベント内容などは

今日の放送で紹介します。

まだまだ蕾の桜中継という

斬新な内容で今日はお届けします。

ハハハ…。

らしい…といえば、らしいですかね(笑)。

今年度もそんな「夕方いちばん」ですが

よろしくお願いいたします。


3つのコメントがあります

えり

こんにちわ!
4月ですね(^▽^)
今週末花見にいこうと予定していたので一心行の桜情報ありがたいです↑
いつの年はシーズン後、いつの年は開花前(××)
熊本市内とは随分時期が違いますもんね(×▽・
春を感じてきまーす

返信する
あやや

初めて投稿します。
先週、出張で熊本に行かせて頂きましたが、桜が咲いてるのを見れ 一足早い春に、日々の慌ただしさから開放出来た小さな幸せを感じた瞬間でした。
これから満開を迎える阿蘇の桜も地元の方には楽しみの一つ!
たくさんの小さな幸せを届けてください。
熊本&キムカズさんファンより♪

返信する
さとかず

久しぶりに投稿です(^.^)
夕方いちばん!10周年突入?! 早いですねぇ~(@_@) おめでとうございます。
うちの長男坊も今年11月で10歳です(^.^)
共に健やかな成長と発展をお祈りします(^.^)

返信する