忘れもの


桜が咲くこの季節は

まさに出会いと別れの季節でもありますな~。

まあ、

生涯会えないわけではないんですが

やっぱり少し寂しいかも…。

11032503.JPG

彼は、

「夕方いちばん」担当ディレクターの一人。

「それって本当?くまもトリビア」

「そんなことどうでも委員会」など

番組の人気シリーズを始め支えてきた男です。

今後も受継いでいかねば…。

10100801.JPG

ところで、

これは彼愛用のコーヒーカップ…。

荷物に入れ忘れたらしい。

どぎゃんする?

11032900.JPG

面白いから

俺がもらっておくか(笑)。

ほらっ!

11032901.JPG

まあ、

また還ってくるだろうし、

そのままとっとくな!


7つのコメントがあります

なおとしママ

あら~、北山ディレクターどちらへ行かれるんですか?いろいろとお世話になりました。それにしても、面白いカップだこと (^O^)

返信する
かなぶん

最後の写真に笑えました。そのマグカップ面白いですね。どこで買えるのか知りたいです

返信する
★キムカズです★

たしか
頂き物だったんじゃなかったかと・・・。
何処で売ってあるかは私も知らないんです。
すみません。

返信する