小春日和(vol.48)


ここのところ忙しく、

小春と遊ぶこともままならず…。

「小春~♪」

な~んて呼んでもなかなか振り向いてくれない。

この時も呼んでますが…。

遠い…。

DSC02068.JPG

かなり

近くに来てはくれたが、も

やっぱり、

興味は別の方向へ…(悲)。

DSC02069.JPG

仕方がない…、

こうなれば奥の手だな~。

小春の大好きなおもちゃを手に!

どうだ?!

きた!

DSC02075.JPG

乗ってきた!

やっぱり

小春にはおもちゃが鉄板だね。

ちと、ずるかったかな…。

DSC02077.JPG

怒ってないかな~?

拗ねてないかな~?

ご機嫌は悪くはなさそうかな…。

やっぱり可愛いね~。

DSC02073.JPG

今日はたっぷり遊ぼうな!


1つのコメントがあります

豆助

小春ちゃんいつ見ても可愛いですネ(*^_^*)
実は、私は柴犬が大好きなんですけど、ミニチュアシュナウザー?(口のとこにヒゲがある犬)やトイプードルも好きです?

返信する

豆助 にコメントする コメントをキャンセル