春のCM奮闘記


恥ずかしいと思っちゃ~いかんでしょうが、

やっぱり、

ちょっと、こっぱずかしい気もする

CM出演。

なかなか慣れません。

必至の笑顔…。

11030401.JPG

先日終わりましたが

緑の募金への呼びかけコマーシャル。

昨年の秋に阿蘇で撮影でした。

まさに

忘れた頃にやってきた…。

11030402.JPG

先週は、

スタジオでも

緑の羽をつけての協力も呼びかけ。

11030403.JPG

ご覧の通り

あるぽもしっかりと胸に!

いい感じですね~。

たくさんのご協力有難うございました。

11030755.JPG

さて、

こちらはというと

完全に寸劇を展開している様子。

野溝ANはなかなかの演技っぷりですね~!

私は…。

11030404.JPG

実は、

RKKカルチャーセンター受講生募集のCM。

春から!

新しいこと始めてみませんか?

たくさんの講座が揃っています!

11030405.JPG

いやはや、

なかなか難しいものです。

これも一つ一つが勉強ですね。

慣れて、極めていかねばですな~。


3つのコメントがあります

残念大将

キムかずさんのCM見れなくて残念です。
今度帰った時に流れてたら帰ってきた―――!って実感できそうだなー
ちなみに夕方いちばんずっと見てたのであれを見ると熊本に帰ってきた―!っていちばん実感します!
緑の募金僕もしまーーーす!

返信する
さとかず

観ました。観ました! 5歳の末娘がちょうど、直視していて、突然! “ゲラ笑い”したので、”何?”と聞くと、”あのゆるキャラがひよひよ動きよるけん、おかしかったと”だって。がんばってますね!木村さん。
しかしながら・・・ブリッコ時代を思い出すような上目使いの美子ちゃん!これまた頑張った演技です!

返信する