CM撮影


先日、

RKKカルチャーセンターのCM撮影がありまして…。

何故私に?

って感じなんですけどね。

CMともなると

メイクなども結構完璧に仕上げます。

あっ、

言い忘れましたが、

相方は、

というより

今回はメインが野溝ANです。

11012101.JPG

私は脇役の脇役みたいなもので…。

とはいっても朝いちからパレットさんでメイク。

なかなか慣れませんね~。

これも

お仕事、お仕事…。

11012102.JPG

さあ!

RKKカルチャーセンターへ!

カルチャースクールなので

いろんな講座が盛りだくさんです。

11012103.JPG

何故か?

「きよさんのつれづれアナ日記」が売られている…。

さすが!

私のも置いてもらおっかな(笑)。

11012104.JPG

スタンバイ完了。

最初のシーンは事務デスク周辺で…。

11012105.JPG

台本です。

ん~台詞は大の苦手。

これ、ホント。

11012106.JPG

野溝ANは地デジ大使で鍛えられているせいか

結構うまいんだな~。

これが…。

のってますよね~。

11012107.JPG

いけばな教室も体験中。

ここでもワンシーンを撮影です。

なんだか

借りてきた猫みたいな俺…。

11012108.JPG

生徒さんとの記念撮影!

ご協力有難うございました。

11012109.JPG

もうじきすると放送もあると思います。

私の芋役者ぶりもとくとご覧ください。

もしあかしたら

放送されないこともあるかも(悲)…。

あっ、

RKKカルチャーセンターもよろしくです!


5つのコメントがあります

誰が大将?

おはようございます~
CMみれないのが残念だなあ~
カルチャーセンターじわじわと増えてますよね!
新しい事始めたいけど・・なかなか一歩が・・・
最近気になってる事は・・・乗馬とギター、ピアノ。どれか1つでも今年はやりたいなあ~
キムカズさんも始めたい事ありますか??
あ、ちなみに僕も薫製作りやるんですよ~

返信する
みいこ

芋・・・
放送、楽しみにしてます!!!
RKKカルチャーセンターの講座数の
多さには圧巻です!
最近こそ行けてませんが、わたしは魚釣りが
大好きで毎週天草へ通っていました。
上手な人にきちんと習ってみたいので、是非
講座に「海釣り」追加希望です(笑)!!

返信する
★キムカズです★

始めたいことですね~。
ありそうでないような…。
陶芸がご無沙汰だからまた始めてみたいですね~。
海釣り講座!
生徒になりたい!

返信する
おけい

RKK学苑が九品寺にあった頃はそれこそ毎日のようになにかしら通ってましたね。
今はとんとご無沙汰ですね~。
学びたいことはいっぱいあるんですけどねー。

返信する