雪化粧


今日はなんだかいろいろ用を済ませながら

天草縦断していました。

夕方にようやく出社。

今は明日からの仕事に備えています。

さて、

天草からも宇土からも

今日一番目を惹いたのはこの風景。

確かに年末年始は雪、雪、雪…、

でしたね~。

11010450.JPG

雲仙普賢岳が

ここまで雪化粧しているのも珍しいですよね~。

車を留めて思わずパチリ!

山の中腹まで雪が積もっている感じです。

11010451.JPG

今月が寒さのピークだそうです。

気を引き締めて

新年を迎えましょう!

では、明日から番組スタートです。


2つのコメントがあります

なおとしママ

私も出勤時に、雲仙普賢岳を眺めながら車を走らせています。今朝は佐賀県側の山にも雪が積もっているのが見えて、綺麗でしたよ。

返信する
kiki444mi

久しぶりにコメントさせていただきます。
あけましておめでとうございます。今年も夕方いちばん楽しみにしてますので頑張ってください!!
キムガズさんも天草横断してたんですか?
うちも家族で旦那様の実家の大矢野へ向かって、それからおばあちゃんのお家へ・・・・と横断しておりました。
すれ違ってたカモカモ(^O^)/キャハハ
雲仙の雪山!!行く時すごくきれいだなぁぁっと思いながら、運転してました。すごくよかったですよね。
冬の海もキレイでよかったです♪♪

返信する