番組年賀状 パート1


そろそろ年賀状にも取り掛からねば…。

な~んて焦っている方?

私もその一人です。

K&Kが今時のプリンターを駆使して

番組年賀状を作っていました。

自由自在のようです。

野溝ANの「志村よ!」ってなんだろう?

10122201.JPG

こら、こら、こら…。

小春がウサギに~。

譲りませんよ!

10122202.JPG

野溝AN宅の台所…。

いいえてみょう?

10122203.JPG

先日に続いて、

慶徳先生の悔しさがにじみ出てますね~。

10122204.JPG

しかし、

上手いことできるものです。

しかも、

結構手軽に!

明日も他のバージョン紹介しますね。


7つのコメントがあります

りすぽん

年賀状は、今回は娘主役で実家の父親に作ってもらいました。(写真は提供しましたけど)
父親は、長洲のK小学校の飼育小屋のうさぎを撮りに行ったらしいのですが亡くなってしまったそうで悩んでいるそうです。ちなみに、牛のときは肥後の赤牛を撮影して年賀状に貼りつけていましたし昔は木彫りして版画をしていたんですよ。小春ちゃんの年賀状、欲しいかも~♪♪♪

返信する
★キムカズです★

毎年試行錯誤ですね・・・。
動物を撮るっていいな~。
うさぎは予定外でしたでしょうが、
カドリードミニオンで12年分撮るのもいいかも…。
ちょっと楽しすぎですかね(笑)。

返信する
ぽに

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
昨日の年賀状プレゼント、もちろん応募しましたよ~
前回ハズレてしまったので、今回こそは当たるといいなぁ(´・ x ・`)
キムカズさんは何枚くらい書かれましたか?

返信する
★キムカズです★

今年当たるといいですね!
私は個人的には500枚ってとこです。
手書きでは追いつかないので
家で必至にプリントしています。

返信する
なおとしママ

さすがキムカズさん、500枚とはすごいですね。私はそこまで作らないのにかかわらず、まだ作っていません (>_<) 年々遅くなる一方で…。あ~どうしよう。

返信する
なおとしママ

ステキな楽しい年賀状がいろいろ出来てましたね。応募したかったです~! でも、毎日録画じゃないと見れない私にとっては、当日の5時半締め切りは応募が出来ません。残念…。(T_T)

返信する
夏樹

昨日は休みだったから四時から拝見していたのに、いつの間にかうたた寝していました。年賀状の抽選はいつですか。まだ間に合うのかな

返信する