小春日和(vol.36)


小春日和です。

よろしくです。

立冬も過ぎまして本格的な冬の寒さに備えます。

な~んて顔には見えませんね…。

間違いない。

この表情は暴れの前兆…。

10110104.JPG

やっぱり!

走り出しました~。

10110105.JPG

まさに電光石火の如く…。

写真ではおさめきれまっせ~ん。

10110106.JPG

それにしても

クルクル、クルクル。

テーブルの周りを猛スピード!

こうなると手が付けられません。

10110107.JPG

あ~、あ~、

そんなに周ると、

バターになっちゃいますよ。

もう少しなっていたりして…。

10110108.JPG

あっ!

止まった。

10110109.JPG

そして、

へばった。

完全に一人コント…。

10110110.JPG

見ていて飽きません。

今日の小春日和でした。


8つのコメントがあります

りすぽん

よっ、待ってました(笑)
小春ちゃん、偉いですよね~♪♪♪ 低い位置のテレビリモコン噛まないだけ偉いです
うちのモモちゃんは、テレビリモコンを噛んで何個ダメにしたことか(笑) うちの実家には、歯形のついたテレビリモコンがたくさんあります。最近、畑に撒いた残飯を食い荒らしたみたいです(笑) ばあちゃんですが、まだまだ食い気は若者ですよ(14才のばあちゃんワンコ)

返信する
清美

本当にバターになっちゃいそうな画像です(^<^)
超可愛いですね~♡
子供の頃の話なんですが、寝ていた弟がいきなり起き上がり、同じ様にクルクル走り回って、バタっと寝たのを思い出しました(+o+)
かなりウケましたが、何かに憑りつかれたのかと怖くもなりましたが・・・
ワンちゃんがすると可愛い動きなのに、人がすると少し引きますね(笑)

返信する
おけい

可愛い歯がちらっと見えた最初の写真に私も期待しましたー!
連写で撮りたーい。
でも、そうじゃないところが面白いです!!
小春ちゃん可愛いです(^-^)
水前寺まつりにキムカズさんいなくてホッとした~(^皿^)

返信する
★キムカズです★

期待に応えてくれました!
私もカメラ片手に大爆笑でした~。
水前寺祭りは他のイベントでいけませんでした。
いつかはどこかでお会いするでしょうけどね!きっと・・・。

返信する
おけい

つぶやきですので返信いりませんです(><)
携帯でも見れるようになったブログの最初の頃コメントしてるけど。
学園大の講堂で講演会終了後のキムカズさんを追いかけ、しゃにむに私、挨拶してます。
昨日もすれ違った数名の放送業界の方々に笑顔で挨拶してます。
お昼からも頑張ってくださいねー!

返信する
あずさ

twitterにてファン宣言しました、千葉県在住あずさです。先週、初☆熊本・滞在1日で熊本城観光しか出来ませんでしたが、このブログを見て大感動!観光雑誌買うより充実してます。ハンパない!!!今、スザンヌちゃんが歌う♪くまもとぉ~よいとこばいっ♪ってメロディーがぐるぐる頭から離れません。。。物産店で流れてました。ブログを読み倒し、また熊本行きます!よかった!キムカズさんに出会えて!!!

返信する
★キムカズです★

出会いの場っていうのは様々あるんですね~。
熊本で気張っていきますので
なにか熊本のことを知りたいときは是非!
今後ともよろしくお願いいたします。

返信する
なおとしママ

ニヤリ…と可愛いですね~。我が家にいた犬は「さんぽ」の言葉を聞くと、そりゃ~ものすごい勢いで走り回ってましたね。いざ散歩に出るとすぐ疲れて帰ってきたがってました。フワフワのお耳が素敵です。

返信する