小春日和(vol.32)


月曜日恒例になってますな~。

週末会った数人の方からも、

「小春日和」楽しみ~!

なんて言われちゃいました。

結構ご覧頂いているんですね。

嬉しいです。

今回は、

寝ちゃった拗(す)ねちゃった編でも…。

まずは「寝ちゃった」編。

遊んで欲しいのに

ゲージから出してもらえない小春さん。

外に出せる身体は最大限に…、

という小春なりの意思表示はよ~くわかるんですが…。

10090630.JPG

いっこうに出してもらえる気配を感じえず、

結局…、

寝ちゃいました。

写真撮ってるくらいだったら出してよ…。

という心の声が聞こえてきそうです。

ゴメン、ゴメン。

10090631.JPG

続いては、

「拗(す)ねちゃった」編。

折角出してもらってもカメラを向けるばかりで

遊んでもらえな~い!

10100401.JPG

「もういいもん」という思いですかね~?

やっぱり…、

拗(す)ねちゃいました。

10100402.JPG

こうなると

ご機嫌を撮るのが大変。

なんのコント?

斬新なんですけど…。

題して「平行」!とでも?

10100403.JPG

つまらないなりに

笑いのセンスが磨かれてまっせ~!

小春さん!

こりゃ~、

私も撮影が止められない…。


7つのコメントがあります

夏樹

朝からおっくうに成っていた私(蛇が頭上にいたので)(〇>_<) 小春ちゃん見たら元気を取り戻しました。   それにしても、M字開脚は素晴らしい

返信する
★キムカズです★

蛇ですか~!
私の苦手第一号…。
ちなみに二号は注射です。
気分転換になって何よりです。

返信する
夏樹

又、大きさ?いや、長さがハンパじなないんです。   な、な、なんと     ( ̄□ ̄;)!!      1.5Мあるんです。いわゆる (あおだいしょ)です

返信する
夏樹

蛇、竹籔に帰って行きました。  もう、出てこなくっていいからね。って感じで見送りしました。    あ~~~~~良かった  \(^O^)/

返信する
なおとしママ

私も毎週「小春日和」を楽しみにしています。何をやっても可愛いですよね~。先日、車を運転中に真っ黒のトイプードルがお散歩していて、私も歩いていたら絶対に触らせてもらいましたねぇ。小春ちゃんカラーが一番多いと思いますが、真っ黒も可愛いですね。あ~ワンちゃん飼いたいな~。

返信する
ねね

拗ねてる姿もかわいいですね
くすっと笑えるところもキュートです
(^^)
動物を撮るのはなかなか難しいと思いますが
これからも楽しみにしております

返信する

夏樹 にコメントする コメントをキャンセル