着ちゃった…


「SPACE BATTLESHIP ヤマト」

公開中です。

ヤマトの実写版か~。

まだ観てません。

早く行かねば…。

10120910.JPG

おやっ?

RKKのロビーにはこんなものが…。

そういえば、

熊日新聞にも載っていたような…。

10120907.JPG

素通りって訳にはいかないっしょ~。

やっぱり、

着ちゃった…。

明らかに!

キムタクのようにはいかないキムカズ。

10120909.JPG

「必ず生きて還る」

ですって!

なんでもいいけど

黒木メイサさん…お会いしてみたいですな~。

10120908.JPG

ダイワハウスじゃないけど、

必然性がないか…。


3つのコメントがあります

なおとしママ

「キムタク」よりも「キムカズ」の方が先だったんですよね~。大丈夫です、キムカズさんもなかなかお似合いですよ V(^0^)

返信する
★キムカズです★

ハハハ!
その通り!
って大きな声で言うと反発が大きそうなので
このへんで・・・。

返信する
あき子

キムカズさん!こんにちは!ヤマトの服似合ってますね!キムカズさんは、『古代 進』より親友の『島』って感じの方が近いかも…!木村拓哉より 緒方直人タイプかも…!でも 映画『ヤマト』は、見ました!良かったです!最後付近は、私も旦那も 周りの人達も 泣いて居る人は、多かったです!3Dでは、無かったのが、残念でした!(^_^;)キムカズさん!早く見てくださいね!

返信する