師走


いよいよ、

2010年もラストの月ですね~。

師走だけに、

なにかと走り回る人も多いのかな~。

あるぽはのんびり黒川温泉かぁ~。

このカレンダーも1年間活躍してくれました。

10112901.JPG

今年は、

キムカズ的に小春が家族に加わったことが大きいかもですね~。

こんなにちっちゃかったんだ~。

DSC06901.JPG

話は変わりますが、

熊本も雪は降ります。

今年の冬は寒いとか…。

熊本は大雪には免疫がないんで勘弁ですよ。

10112903.JPG

そっか~、

クリスマスもありますね~。

恋人はサンタクロ~ス!

まあ、

歳を追うごとに縁がなくなってきてはいますが…。

10112902.JPG

こうなると、

少しは気分も盛り上がってきますかね!

RKK前もイルミネーションで盛り上がっていま~す。

10112950.JPG

今月はプライベートも何かとバタバタな予感。

何はともあれ、

皆さんも2010年を

楽しく締めくくっていきまっしょい!


4つのコメントがあります

夏樹

今年の師走は忘年会で始まり 両親の金婚式のお祝い事を大晦日に行なうので 宴で終わりそうです

返信する
かなぶん

受賞おめでとうございます。今年はこのブログを読むようになった年です。熊本に帰りたいと真剣に考えた年も何度かありながら東京に住み続けている私には、知らなかった土地でこんなに愛されるようになっているキムカズさんが励みになっています。

返信する
★キムカズです★

夏樹さん!
お祝い事での締めくくり!いいっすね~!
盛り上がってください。
かなぶんさん
それは熊本の人たちが暖かいということですよ!
排他的…なんて言われることもあるそうですが、
どうなんでしょう?
入ってきた人が熊本に興味を抱き、好きであれば、
おのずと周りの人も温かく迎えてくれる優しい人と土地柄を感じています。
元はよそ者なので、
大変なこともありましたし、
思うように行かないこともありますけど、
今は私の故郷です。
そう思わせてくれた熊本に感謝しています。
熊本のいいところ私なりにお伝えしていきますね!

返信する
なおとしママ

 ホントに、年々月日の経つのが早く感じられます。
今年もあっという間にもう12月・・・
1月生まれの私は、年が明けるとすぐ年をとらないと
いけなくてイヤなんですよね~
それに今度は上の子の高校受験・・・どうなることか。
 今月は上の子の誕生日に、クリスマス。年が明けると
お年玉に、下の子の誕生日。年末年始は頭が痛いです。
すみません、愚痴ってしまいました。
それにしても、ちっちゃい小春ちゃん、可愛いですね~!

返信する