写真撮影


RKKのパンフレットの撮影がありまして…、

今日はメッチャ天気も良かったですもんね~。

RKKの屋上です。

10040850.JPG

柵が入らないようにと脚立の上でパシャ、パシャ!

10040851.JPG

撮影スタッフから目線の指示。

10040852.JPG

「RKKの鉄塔を見ながら笑ってくださ~い!」

10040853.JPG

「ハイ!幸せな感じで~」

難しいんです。

10040854.JPG

お相手は入社3年目の会社の後輩。

アナウンサーではありません。

10040855.JPG

入社20年目との差はどうすることも…。

おっちゃんになりつつあるのは否めません。

爽やかさ…、どこかに売ってないですかね~。


1つのコメントがあります

なおとしママ

 ホントにいい天気でしたよね~
今日は曇り空・・・子供の中学校の入学式なのに~
写真撮影、屋上で行われたんですね。
鉄塔の方を見ながら幸せな感じで笑う・・・
このときキムカズさんはどんなことを考えておられたの
かなぁ?
きっと小春ちゃんのことだと私は予想しましたが・・・
いかがでしょうか?
 入社3年目と20年目、そりゃ~・・・
キムカズさん、まだまだお若いですよ!!
私も、どこかに「若さ」が売ってあったら買いたいです。 

返信する