コロッケ生出演!


番組に熊本出身のコロッケさんが来られました。

芸能生活30周年を記念しての公演が、

3月3日(水)から博多座で行われるそうです。

10011950.JPG

喜劇とモノマネショーの2本立て!

夕方いちばんには初めての登場で

やはりスタジオも大盛り上がりでした。

10011951.JPG

詳しい講演日程はこんな感じ!

是非お出掛け下さい!

思う存分笑えることは間違いないでしょう。

10011952.JPG

コロッケさんは「熊本市わくわく親善大使」でもあります。

芸能活動を通して熊本の魅力も発信中です。

10011953.JPG

有り難き郷土愛。

頑張っていただきましょう!

ちなみに、蜂楽饅頭は白餡派だそうです。


3つのコメントがあります

なおとしママ

 あの~、慶徳二郎さんが手にお持ちのものは・・・
ひょっとして私が作った次郎さん人形では?
と~~~~~~っても感激です!!
ただ・・・昨日の番組が、録画されていなかったんです。
何でこんな大事な日にレコーダーの容量不足になるの~!
昨日の番組を・・・もう一度放送していただきたいくらいです。
あ~~~~~残念です!
今日は休みだったので、4時からテレビの前でじっくり
見ていたんですけどねぇ。
悔しいです・・・

返信する
なおとしママ

 またまた送ります。
さっき慌てて送ったら、二郎さんを次郎さんで書いてしまってました。失礼しました!!
悪気はありませんよ~慶徳先生お許しを!!

返信する