睦月


今日は寒かです。

朝からの冷え込みが身に沁みます…。

そういえば、

遅ればせながら、

2010年版のあるぽカレンダーができていました。

1月は熊本城っす!

10010450.JPG

月初めに各月のイラストも紹介していきますね!

今年は熊本の観光名所巡りや特産物紹介のようです。

さて、話は変わりますが、

昨日、スタジオにウルトラマンがやってきました。

ウルトラマンナイスというそうです。

10010451.jpg

まるでお笑い担当のような協調性豊かなウルトラマンで驚き…。

とはいってもヒーローはやっぱりかっこいい~!

今週末の土曜日に熊本県立劇場で公演があるそうです。

チケット好評発売中とのこと。

是非お出掛けを!


1つのコメントがあります

夏樹

昨日見ましたよ。今迄のウルトラマンと違い笑い担当って感じでしたね。でも、今の世の中に必要な人物のような、ナイスでしたね。  今、キャッチてれびに年末、慶徳二郎さんのすいかの力のキャンペーンの様子が映っていましたね。  今年の年末は某歌番組 に出ている事と願います

返信する

夏樹 にコメントする コメントをキャンセル