中嶋 悟氏生出演!


昨日、夕方いちばんにあの元F1レーサー中嶋 悟さんが生出演!

09070715.JPG

学生時代に眠い目を擦って深夜のF1中継に見入っていた頃が懐かしい。

古館伊知郎さんのハイテンション実況!

まさか今やニュースキャスターとは…。

また、そんな仕事に今や自分も就いているなんて…。

様々な思いが複雑に込み上げてきます。

09070719.JPG

セナ、プロスト、マンセルなどと凌ぎを削り、

「雨の中嶋」なんて異名を持っていましたよね。

まさか直接お会いできる機会があるなんて…。

この仕事の特権かもしれません。すみません。

カメラが向くたびに私は思わずカメラ目線。ミーハーですね…。

09070716.JPG

レースクイーンも一緒でしたので記念撮影。

スタッフからは見たこともないような笑顔だとか。

09070714.JPG

なお美さんもご一緒に!って、

「私も昔は…」なんていってなんですか?腰にあてている手は?

昔はなんだったんでしょう?

09070713.JPG

トークも弾み本番も無事スムーズに進行中。

09070718.JPG

なお美さんは生放送でもポージングを決めていました。

ここまでくるとさすがに「すごい…」としか言葉が出ません。

中嶋さんは目線をそらしていますね~。微妙に…。

09070717.JPG

そうそう肝心なことを忘れていました。

来たる8月29日(土)30日(日)に大分オートポリスで、

全日本選手権フォーミュラ・ニッポンの第7戦が行われます。

時速200キロを超える迫力のレース!

09070720.JPG

皆様も是非どうぞ!


2つのコメントがあります

あき子

やっぱり元F1レーサーのドライバーだけ有って 中島さんは、いくつに なっても かっこいいですね!今は、息子さんが、F1レーサーですよね!F1は、私には 無縁に 近い世界かも…!でも 機会が 有れば 1度で いいから F1レーサーを 見てみたいです!(^-^)

返信する
からてのむし

キムカズさん、これ以上できないくらい、顔が緩みきってますね~?? 長船さん…もう10年若けりゃ…………ね~???ヘ  アイルトン・セナ… かっこよかった!!

返信する