こころ和むパーティー


週末、友人主催のちょっとしたパーティーに参加しました。

お祝いの宴なのでこんな立派な花までも!

すげ~!

09070633.JPG

宴会出席者の中に見知った顔もありますよね…。

よ~くご覧下さい!

09070634.JPG

そう!藤本一精氏と共通の友人でもあったので彼もご出席。

09070635.JPG

当の主催者はこの方。

音楽が好きな彼は皆の前でウクレレ片手にショータイムも展開。

09070636.JPG

驚いたのはこの3人組のステージ!

なんと奥様&娘さんをも巻き込んだステージも始まった。

09070637.JPG

♪ 私の~お墓の~ま~え~で~ ♪

といった具合に秋山雅史の「千の風になって」を小学一年生の娘さんが熱唱!

09070638.JPG

なんてアットホームな家族なんだろう。

もてなしと喜びの想いがヒシヒシと伝わってきて感動してしまった。

友人は言っていました。

「今の私があるのは皆さんと家族のお陰!」だと…。

胸にジ~ンと込み上げてくるものがあります。

築山歯科10周年おめでとう!

そうなんです…。ウクレレの彼…。

唄って踊れる歯医者さんなんです。


10つのコメントがあります

あき子

パーティーは、楽しそうでしたね!キムカズさんや一精さんの共通のお友達は、熊本県内では、多いのでしょうね!今日も一精さんと一緒に 『夕方いちばん』で 仕事ですよね!今週も 頑張ってくださいね!応援してます!(^O^)/

返信する
おけい

素敵素敵~こんなご家族!私もなにかの折りに娘や息子の歌と共演できるようにある楽器を*の手習いで始めてます~!ん?だったら旦那には何をやらせようかしらねぇ(笑)

返信する
からてのむし

ひょっとして、マヒナクアヒビさんですか? 間違えてたら、すいません…

返信する
なつみかん

さっきなぜかエラーになったので、気を取り直してもう一度書きます(;^_^A初コメです。いつもキムカズさんのブログ楽しみにして読んでいます。特に今回はなんともお懐かしい方を載せて頂き大感激です!マヒナさん、おー!わらの時からやさしいお人柄が大好きでした。確か、車のトランクにたくさんのバラを入れて、レストランの店員さんにも協力して頂いて奥様にサプライズプロポーズされたんでしたよね!?…ストーカーじゃないですよ(笑)おー!わらは本当に中学時代、私にとって青春番組でしたので、細かいこともよく覚えてて(^^ゞ【どきゃんかなっどぉ~明日は明日の風が吹く~てれっと生きよう~♪】は当時よく学校帰りに唄ってました。今でもふとした時に思い出して励まされています(*^_^*)今でも仲良くされてると知り、とても嬉しかったです!!キムカズさんにもマヒナさんにもお会いしたことはありませんが、益々のご活躍を心よりお祈りしています\(^O^)/

返信する
めちゃめちょめちぇ

昔の『おー!わらナイト』リスナーだった私には懐かしい限りです。
『キムカズプップー』『バトル10』『パピプペポーエム』懐かしいですね。
本当にお世話になりました。ひさしぶりにお三方のラジオを聴きたくなりました。おー!わらは私の青春です。この時間になると必ず聞いていましたね。

返信する
★キムカズです★

皆さんがあの「お~わらナイト」を懐かしみ、
マヒナさんのことを覚えていただいていることの感謝です。
本人にも伝えておきますね!
このブログももしかしたら見ているかも!
本当に!有難うございます。

返信する
マヒナ クアヒビ

昨晩山崎アナからメールで、キムカズのブログを見て、10周年を知ったとお祝いメールが来ました。
まさかと思い検索してみると、私ごときのパーティが写真付きで紹介されてびっくり!懐かしいおーわらのリスナーさんのうれしいコメントで感動!!
キムカズと同じく、友人0で熊本に来てはみたものの、こんなに出逢いが人生を広げてくれるなんて。
ただひたすら感謝です。
キムカズへ、素敵なフリートーク(特に突っ込み)と、粋な計らいありがとうございます。

返信する
めちゃめちょめちぇ

マヒナさん登場ですか。本当にマヒナさんにはどれだけあの当時励ましていただいたか分かりません。僕も今学校で働いていますが、月日は早いものです。マヒナさん本当に、歌う歯医者さんとしてこれからも益々ご活躍ください

返信する