7月5日(月)何かが起きます!


来週月曜日の「夕方いちばん」は、

番組で今まで起きたことのないハプニングが起きる予定です。

どんな放送になるかは、

当日を楽しみにしていてください。

10070302.JPG

番宣も放送されています。

このプロジェクトをスタッフに報告した時の、

私、なお美さん、野溝ANのリアクションです。

10070303.JPG

何が何だか?

だとは思いますが、

見られそうな方は是非!

7月5日(月)限定ですが、

いつもの放送ではないスタイルでお送りします。

10070301.JPG

皆さんに楽しんでもらえれば嬉しいです。

全力を尽くします。

7月6日(火)以降は通常営業です。


14つのコメントがあります

なおとしママ

 もう、ホントに月曜日のお知らせを見ると
楽しみで楽しみで・・・!!
いったい何が起こるの?!
絶対、絶対に見ますよ~
録画しますので、保存版ですね。
頑張って下さい!!

返信する
あき子

おはようございます!キムカズさん!月曜日の放送が、今から 気になってしかた有りません!絶対見る予定です!どんな感じに なるのか?楽しみです!(^-^)

返信する
emi

何かって・・・・?
最初、かめきちさんの結婚発表?
って期待しちゃいましたが
違うみたいですね(笑)

返信する
田尻敦子

7月といえはわたしの誕生日です。兄弟がプレゼントなにがいいといってきてなんにしようかとおもっています。それと毎週月曜日小春日和をたのしみにしています

返信する
ラルクのパパ

「夫婦」をテーマにした番組かなぁー 3人のリアクションは相手に対して。直美さんの場合、「いい妻になります」って事でしょう[笑]

返信する
ラブラドール

まさかとは思うのですが、RKKで以前すごく驚いた事があって、【RKKT】と言う、熊本放送と熊本県民テレビが共同で製作して共同で同時生中継した、通常ではありえない番組を放送した記憶があります。
もう15年位前じゃなかったですかね?
熊本の県民の誰もが驚く内容って何だろう…と考えたら、ふとあの番組の記憶が思い出されたんです。
まさか!あの時と同じような番組?!
勝手な予想としては、本橋さんと村上さんが夕方いちばんに遊びに来るのかな?なんて想像してます。もちろん、16:30頃には帰るでしょうが…。
木村さんとなおみさんのリアクションも、『本橋アナみたいにちゃんとするから』『生まれまわったらミカちゃんみたいになりたい』…なのかなぁなんて!
とにかく、明後日の放送が待ち遠しいです!

返信する
肉じゃが

何が あるの?
明日はパート四時半まである日なんだよ!録画しなくちゃ!

返信する
★キムカズです★

いろいろご想像いただき有難うございます。
いよいよ明日なんですが、
本当に内容をもったいぶってすみません。
今の段階で言えるのは、
私も想像しなかったことが起きることになっています。
楽しく、明るく、賑やかにが多い番組ですので、
二度はないであろう明日のいつもとは違った放送にご期待ください。
確かに「RKKT」というのがありましたね!
それにしても、皆さんの想像力はさすがです。
実際にやってみたいものばかり・・・。

返信する
江戸屋金子

なるほど!
RKKTKUKABですかね!地デジ化のコラボ放送とか?
キムカズさん、かなりハードル上がってますけど大丈夫ですか?
これで かめきちさんの完全復帰!とかだったらブログ炎上しますよ…(笑)

返信する
ぶど~

いよいよ放送日ですね♪(打ってる最中、日付変わりました)
何回も、ちゃんと録画セットできてるか確認しましたよ~番組表使ってるから間違いないのに(笑)
皆さんも想像膨らみますよね。私は夜観る事になるので、こちらのブログ見るタイミングを気をつけなくては(笑)

返信する
アホ弁

ボクの予想は・・・。
時期的にホットなネタは,「総選挙」
そして
最近耳目を集めた「総選挙」があったばかり・・・。
そう,「AKB48選抜総選挙」
そこで
選抜メンバー31人の中から,RKKの社員さん全員から投票をしてもらい,「夕方いちばん」のMCを決めるとか??
題して
「RKK31選抜総選挙!!」
でも
「AKB」と「RKK」では,「K」しか同じじゃないんでちょっと無理あるかもですね?「KAB」の企画ならばっちしだったんですけど・・・。
ちなみに
ボクは,「笠社長」に一票入れます(^_^)v

返信する
なおとしママ

今、五日の朝刊のテレビ欄を見てます。超有名芸能人一行、緊急生出演、司会に挑戦…と書いてあります。えーっ! いったい何が!? 誰が司会をするの? あ~早く見たい! 録画を失敗しないようにしなくては。こういう大事なときに、いつも容量不足とかになって撮れてないんですよね~。楽しみです。

返信する
★キムカズです★

いよいよ、今日になりました。
私も緊張というより、ワクワクしています。
新聞をご覧になった方は?の範囲が狭まったでしょうね!
そうなんです!
今日の「夕方いちばん」に、何故?熊本に?というような
ビッグネームタレントさんがやってきます。
番組フル出演!
しかも1人ではなく全部で10人!
全てを含めて、お楽しみに!

返信する
★キムカズです★

アホ弁さん!
リアクションしていなくてアイムソ~リ~。
またメッセージよろしくです。
ちゃんと反応するようにします!

返信する