文月


7月に突入しましたね~!

海開き、山開き、七夕…などなど、

梅雨も明け夏本番に突入する月ですね~。

さて、

お馴染みのRKKあるぽくんは…、

天草五橋をバックに天草四郎に扮している様子。

10070101.JPG

夏休みにも入る月ですから、

確かに海のレジャーどころは大賑わいになることでしょう。

ちなみに、こちらは「藍のあまくさ村」の天草四郎像。

結構リアル…。

間近で見ると迫力が違います。

10062002.JPG

昨日の6月30日はハーフタイムデー!

2010年の折り返し日だったようです。

さあ!後半戦スタートです!


6つのコメントがあります

りすぽん

わたしに、とって7月は出産だ~と喜んでいたら、用心で妊娠高血圧症候群で入院しています。
かめきちくんみたいに、暇です~♪♪♪
キムカズ悪魔で追っ払ってください(笑)

返信する
★キムカズです★

お大事にしてください。
赤ちゃんの誕生も楽しみですね!
もし、番組が見られれば、
本日の夕方いちばんのオープニングはちょっといつもと違うかも!
よかったらお見逃しなく!
番組からいつもにはないお知らせがあります。

返信する
あつりん

7月といえばわたしの誕生日です。来週の5日です。3?才になります。いつもキムカズさんの日記をみてから寝ます。特に月曜日の小春日和が楽しみです

返信する
なおとしママ

今日の放送の録画を見ています。来週月曜日…何があるの(?_?) 非常に気になっています。絶対に録画しそびれないようにして、見なくては! 今年も半分終わってしまいましたね。早いです~。

返信する
ぶど~

深夜、録画してた昨日の放送観ました!
『今までにやった事がない1回限りの…』
声だけの番宣といい、気になります!
リアルタイムは無理なので、録画セットしました。
友達にダビング頼まれたんですが、デジタル放送は再生できない…と聞いたので、私が説明する予定です。面白さを上手く伝えられるかな~

返信する
★キムカズです★

来週の月曜日はちょっとしたサプライズ放送です。
私も話を聞いたときは驚きました。
期待を裏切らないよう、
皆さんに楽しんでもらえるよう張り切って挑みます。
是非!

返信する