キムカズのSNSの世界


ようやくって感じなんですが
最近『instagram(インスタグラム)』ってのを始めました。
アカウントは「kimukazu130」
熊本の情報や魅力を発信!
といっても、食が中心になってしまうんですけどね(汗)。
写真一枚で紹介するってのを楽しんでいます。
よかったらフォローしてくださいね。
お待ちしています。
15090702最近始めたばかりなんで
『facebook(フェイスブック)』と同時更新!
なんてことも多いんですが
そこのところはしばらくご了承ください。
その『facebook』がですね~、
多くの方と熊本の魅力を共有したい
と思って始めたはいいものの
フォロワーが5000人でMAX・・・(悲)。
承認待ちの方が増えるばかりでホントすみません。
嬉しい反面、申し訳ない部分も感じております。
15090700ただですね!
知人から聞いていた
『facebookページ』ってのを
最近になって同時に更新するようにしてみました。
ブログネタでしたら
『キムカズ発信』のアドレスも貼り付けているので
よかったらそちらを覗いてみてください。
ページ「いいね♪」お待ちしとります。
15090701最後に
やっぱり一番長いのが『twitter(ツイッター)』
私のSNSへの世界はこれが始まりだったかも・・・。
アカウントは「kimukazuitter」
最近は写真なども添えてつぶやいております。
好かんことなかったらフォローお待ちしていますね♪
15090703このブログ
『キムカズ発信』もそうなんですが
なんじゃかんじゃ更新を重ねることって
私自身も熊本のことを改めて知る機会にもなっています。
勉強になることも多いんです。
すこ~しずつですが
熊本の一面をいろんな角度から紹介し
熊本の人も熊本県外の人も
たっくさん熊本への更なる興味に繋がってくれると嬉しいっすね。
あれこれやってはおりますが
興味のある方は是非お越しください!
キムカズのSNSの世界へ・・・(笑)


4つのコメントがあります

エリコ

この様にして、熊本の面白発見を紹介して頂いて、日本中だけでなく世界中の人に、知って頂けるってとてもありがたいです!
色んな形で、世界中の人と繋がっています。熊本情報を得 懐かしがられたり 思い出を振り返られたり 発見されたりで喜ばれていますよ。

返信する
kimukazu

涙、涙…。
そういっていただけると嬉しいかぎりです。

少しずつでもスキルも上げていかなんですね。
どうぞお付き合いよろしくお願いいたします。

返信する