変わったね~


久しぶりの回転すし。
メニューの豊富さはもちろんですが
エンターテイメント性も兼ねているせいか
まあ、子どもが好きで好きで・・・。
それにしても
安さに加えて本格的な品揃え。
「極上みなみ鮪づくし」・・・。
これで980円ですもんね~。
15081202驚きはまだまだ・・・。
話題にはなっていましたが
うどんのみならず
なんと!ホントにラーメンまで!
醤油、味噌、塩・・・。
寿司メインのファミレス状態ですね。
こりゃ子どもも喜ぶはずです。
15081201デザートもかなりの品数。
おまけに
コーヒーまで回ってる(笑)。
しかも、頼みたくなっちゃいそうな雰囲気。
さすがですね。
15081200いつ行っても大賑わい。
競争も激しいでしょうが
幅広いニーズに合わせた戦略も各店盛り沢山。
なかなか勉強になります。
今や一般的にも
子どもの好きなメニューは
カレー、ハンバーグ、オムライスから
すっかり「お寿司」といわれる時代。
ある意味、頷けます。
30年ほど前、
友達と初めて回転すしを食べにいったのが、
ふと懐かしくもなりました。
注文性じゃなかったし乾いたコハダをほおばってたな~(笑)。


4つのコメントがあります

なおとしママ

こんにちは♪
回転寿司、先日も行ってきましたよf(^_^)
そうなんですよね、ラーメンやうどん、デザート等々
色々とありますね。
お寿司屋さんに来てラーメン?と思いましたが
いただいてみると美味しかったです~(*^^*)
子供が好きなシャーベットがあって、いつも
2、3個食べるんですよ。

返信する
kimukazu

種類も豊富ですし結構こだわってるんでしょうね~。

カレーやらなんやらあるお店も多いとか!

時代ですね。

返信する
福岡のたかはたくにひと

回転寿司も長いこといってないですね!昔はよくいってました。いきつけの回転寿司もいつのまにかに閉店していました。建物は携帯ショップや薬局になっていました。

返信する