ウィスキーブレイク


疲れを癒すのに最高のひととき・・・。
なんだか気持ちにパンチがほしくて
いきつけのお店で
『美味しくてガツンとくるやつ』 
なんて言ったらこれらが並んだ(笑)。
なにせこの日は私一人だったものでして・・・。
15071503ん~。
山崎はミズナラにシェリーカスクかぁ~。
人気上がりすぎですよね~。
なにやら珍しいマッカラン・・・。
どれか一杯となると悩みますな~。
結局は最近お気に入りのドロナックに・・・。
15071502コクのある力強い味わい。
甘さや苦味を併せ持ち
そこにフルーティーな風味も感じるような飲みくち・・・。
スパイシーなパンチをきかせるため
ペッパー入りのチーズと合わせました。
結構きます(笑)。
15071501さてさて、
最近はビールや焼酎が続いてもいたし
今夜あたり
またウィスキーでも楽しもうかと既に企み中(笑)。
ただ、それもこれも仕事を終えてから・・・。
ということで、
ここで強引に番宣させていただきます!
『週刊山崎くん』は今夜ももちろん午後7時から生放送!
今回は
「暑さに負けない!くまもとの冷たいもの大集合」でお送りします。
そういえば
取材帰りのスタッフからこんなものも頂いてたな~。
江津湖サイダー!?
15072202先ほどスタジオも覗きましたが
今日のお花も素敵でした。
濃い紫のダリア、ピンクはユリの花。
カサブランカかと思った・・・(汗)。
丸みを帯びた薄い紫の花はアスター
小鉢の右からヒョロッと出ているのはペロペロネっていうそうです。
15072201そうそう!
今日は「冷たいもの特集」っていっても
「帰ったら晩御飯がない」・・・だとか、
「既読スルーばっかり」・・・だとか、
そういった冷たさとは違いますのでお間違いなく(笑)。
どうぞお楽しみにですね~!
私のことじゃないですよ・・・。


4つのコメントがあります

福岡のたかはたくにひと

ウイスキーですか!私の場合は、ウイスキーのサイダー割かソーダー割で飲みます。おつまみ、かっぱえびせん又はポテトチップスで食べます。

返信する
あねだぁ

こんばんにゃーっ❗おーつかれさまでごじゃいまぁーす。ちなみに素面ですが(笑)いいっすね!たまにはおしゃれに✨飲んでみたぁーい(笑)仕事上ゆーっくり飲むのがなかなか難しい。(>_<)

返信する
kimukazu

お疲れ様です!
忙しいとなかなかですね~。
私もたまのことではあります!

返信する