私の週末・・・


一昨日と昨日は
自分でも何がなんだかの慌しさ・・・。
充実といえば充実ですかね。
ちなみに、どんな感じだったかといいますと・・・。
まず土曜日は幸せのお手伝いで幕開け。
知人の弟さんの披露宴。
おめでとう♪
久しぶりのKKRホテル。
賑わいました~。
15071200終わって美容室直行。
実は今週が特番ロケ3日間・・・。
ということで途中の散髪は厳禁。
編集できんとディレクターに怒られます(笑)。
それにしても、なんで美容室でラムネ?
新町の伝統的な味わいだと勧められました・・・。
確かに甘さ控えめで自然な味わい。
15071201そして、
昨日の日曜日・・・。
まずはあさぎり町の学習塾で講話。
黒板の字が読み易かですね~。
塾の先生が書かれたんでしょう。
さすが!
15071202終わってそのままスタジアム!
移動距離100キロってとこですかね(笑)。
とはいっても、
うまかなよかなスタジアムで今季初勝利!
良かった、良かった・・・。
それにしても、やってきたって感じ・・・。
熊本独特の蒸し暑さ。
さすがに団扇は手放せませんな。
15071203そして、ダメ押しの今朝・・・。
熟睡中の方はお気付きではないかもですが・・・。
午前2時半頃の地震。
大分では震度5強。
熊本でも阿蘇産山で震度5弱。
緊急出勤です。
この時間は少し落ち着いてはいます。
DSC02341思わぬ週のスタート。
それもまた経験。
まぁ、今週も気張って過ごしていきましょう。
私もがまだします!
今日は高森へ取材です。
今度はちょっと天気が心配です。


2つのコメントがあります

applefanjp

キムカズさん!
忙しかね〜!
ばってん、ばあちゃんが言いよらした。
忙しかことは、よかこったい!
だっでん(誰でも)おかげさんで生きよっとだけん。
みんながそれぞれ精一杯生きて、忙しか!

ばってんが、長距離の移動はけっこうきつかけん。
どうか身体をご自愛くださいませ!

返信する
kimukazu

ありがとうございます!
今日は高森町でロケでした!
熊本はひろかですね~(笑)。

返信する