今日は朝から夜まで!


今日は忙しいかぁ~!
というより、喋りとおしの一日になりそうです。
けど、それが楽しいんですけどね~♪
幸せなことです。
朝はRKKラジオで3時間生放送!
大田黒さんが休みのためのピンチヒッターです。
相方は初のコンビで樫山ゆいさん。
明るく楽しく、私を泳がせてくれてありがとう!
お世話になりました。
15052700午後は高校総体開会式の準備やら打合せやら・・・。
だいぶ形は見えてきました。
あとは野溝アナとの呼吸合わせですね。
それが大変だったりして(笑)。
まぁ~コンビ長いんでその心配はないと思います。
そして、
夜は『週刊山崎くん』生放送!
今日の特集の一つは
『キムカズあいさつ回りの旅~山都町編~』です!
15051189山間の風景や生活がとても魅力的な町。
自然と共に生きる。
風光明媚で穏かな空気がいっぱい。
時間の流れが変わります。
15051185中には
ちょっと浮かれた観光客(笑)?
彼と一緒でした・・・。
私は一人でもいいんですけどね~。
やっぱりこのコンビは盛り上がるということで・・・(笑)。
確かに楽しくはなりますね。
15051188今回は主に旧矢部町を散策。
山間を結ぶ橋も規模が違います。
芸術的にも見えますね。
まさか!?
この橋の近くにあんな素敵なカフェがあるとは!?
15051187川辺では
清流の郷らしく、
山都町ならではのグルメスポットも!
今がいちばんいい季節かもですね。
プライベートでも行きたくなりました。
取材自体がプライベートな感じは否めませんが・・・(汗)。
15051137賑やかしなのかなんなのか?
地元のおば様?
いつもの飛び入りハプニング?
御所浦町では地元のおじさんだったけどな~。
15051159今日の『週刊山崎くん』
このあいさつ回り企画と『K&K ノープラン旅~八代編~』
豪華2本立てです。
豪華じゃなかったらすんません(笑)。
スタジオはキムカズ、倉田もえ、かめきち、要・・・。
なんと4Kでの出演です。
おっさんばかりでいいんですかね~。
まぁ、笑いあり、情報ありでお楽しみください。
午後7時にですね~!
気張って挑みます。


4つのコメントがあります

kimukazu

お聴きになっていましたね(笑)。
はい!職業病としてハキハキうるさく・・・、
耳障りにならない程度に頑張ります!

返信する
福岡のたかはたくにひと

年に1回の代打DJですね!昨年のこの時期にも、朝はDJカズこと木村和也の今日も元気で夕方は夕方いちばんのパターンだったようなします。お昼は、塚原まきこさんの福耳ラジオに交代ですね!木村和也さんと塚原まきこさんとは会釈程度かなあ!

返信する
kimukazu

同じ年だし結構親しくさせていただいてます!
確か、私が来熊した24年前に
彼女もRKKの新番組起用でこの仕事のスタートは同じくらいだと思いますよ!

返信する