これなん?


取材先の料理屋さんでのこと…。
これなん?
分かります?
私は全然ぴんときませんでした(汗)。
他のテーブルを見渡すと
お客様お一人に一つって感じになってるんです。
私にはますます謎…。
ラムネかな?
ごはんがくる前の食前デザートってとこかなぁ~。
腹減ってたら喰っちゃいそうですよね。
見た目からはそんな感じ。
ただ、
触ってよくても
食べられはしないとのこと…(迷)。
そうなんだー。
なんで器に入ってるんだ?
正解はですねー♪と、
店員さんがお水をもってやってきました。
一体なに?
最後まで分からなかった私…。
こんなんあるんですね~。
ただただ驚くばかり。
防災グッズであった気もしたけど思いもせんでした。
おしぼりなんですね。
なるほどね~。
これ絶対間違える人いると思~う(笑)。
ラムネと思って
慌てて口に入れる人がいませんようにですね。
口の中で膨らみますよ(笑)。


2つのコメントがあります

南区の肉じゃが

災害用に、百均で売ってあったので買って用意してますが、
食べ物屋さんで、そのように置いてあるのは知りませんでした、
シュワシュワするタブレットだと思いますよね。
何処にも行けない今、土産話が出来ましたね。

返信する