お洒落マスク♪


新屋敷のメンズファッション
久しぶり『ojji milano(オッジ ミラノ)』で買いものしたら
これ使って!な~んて、
ゴッサムnycのマスクを頂いちゃいました♪
松野さん有難うございま~す!
嬉しすぎ。
今や
この三点セットも必需品ですね。
ちょっとお洒落過ぎて
使うのがもったいない感じがしてしまう私…(笑)。
使わんと意味ないんで使います!
消毒液も
こうやって持っておくと
ちょっとした時に役立ってくれます!
大事!大事!
マスクケースも
持っておくとやはり便利間違いなし。
カバンにダイレクトに入れておくと
マスクがクシャクシャになりますもんね…(汗)。
更に
テーブルなどにマスクを置きたい時も
そのままよりは
マスクケースがあるといいって時もありますもんね。
使い方も様々でしょうが
持っておくとなにかと使えるので助かります。
予防は大切。
まだまだ気を緩めるわけにはいきませんからね。
だいぶ暖かくはなってきましたが
季節の変わり目です。
体調管理と感染予防
皆さんも気を付けてまいりましょうね。


2つのコメントがあります

梅元嘉子

いつもテレビでのご活躍を応援しています。今娘が国立市のキムカズさんのご実家の近くに住んでいます。それだけでなんとなく遠くに住んでいる娘の事が、安心していられます。

返信する