師走


遂に今年もラストの月に突入ですね。

この間お正月だと思っていたのに、もう師走?師走…。

あるぽカレンダーも最後の一枚です。

09113059.JPG

ちなみにスタジオのあるぽも衣装チェンジ。

いつ作ったのだろう?

09113060.JPG

そこで、

RKKからも皆さんにクリスマスプレゼント!

毎年恒例のRKKビッグクリスマスツリーが今年も登場で~す。

今朝の写真です。

09120103.JPG

RKKロビーも雪景色。

09120105.JPG

今日から12月25日まで夜間点灯され、

フォト撮影会やメッセージ投影なども行われます。

09120106.JPG

では、

昨夜テスト点灯がありましたので、

今年の雰囲気を皆さんにもちょこっとだけ…。

お~!

09120108.JPG

お~!お~!

09120107.JPG

かつて、ここでプロポーズをした人もいるなんて話も…。

今年もロマンティックな時の演出に是非!

今日は点灯式!

「NEWSライブくまもと」で中継します!


4つのコメントがあります

あき子

こんにちは!キムカズさん!いよいよ!クリスマスシーズンですね!今年もRKKの前のビッグクリスマスツリーも キレイですね!近くまで 見に行けなくて残念です!でも 夕方いちばんニュースで 見れるのを 楽しみに してます!(^-^)

返信する
おけい

どういうふうになるのかわからないまま、先程投影メッセージとかいうものに応募してみました。
恥ずかしいので、ハンドル?はおけいではありません(笑)
暖かな師走初日となりましたね!

返信する
あき子

テレビで ビッグクリスマスツリーの点灯したのを 見れました!キレイでしたね!去年は、テレビでも 見逃してしまって ちょっと ガッカリしてました!今年は、点灯してから 夕食の準備を しました!今夜は、豆乳鍋を 作りました!夕方いちばんのお鍋特集を 見て決めました!今夜は、豆乳鍋で 暖まりま~す!(^~^)モグモグ

返信する
なおとしママ

 こんにちは。
わぁ~!! キレイですねぇ。
見に行きたいです~
フォト撮影会やメッセージ投影(応募させていただきましたので)
お邪魔したいですね~
ツリーのところでプロポーズをしたのは・・・
キムカズさん?  な~んて!!

返信する