充実の週末・・・


昨日、一昨日の二日間・・・。
いや~本当に忙しかったんですが
沢山の出会いとサプライズ。
充実した2日間を過ごさせていただきました。
誕生日の翌日、1月31日(土)。
城彩苑の多目的ホールで勉強会。
控え室にあった浅田飴。
優しいお心配りに感謝、感謝です。
なんか懐かしい感じ。
150131042月1日(日)。
午前中に出向いたのはお寺さん。
これは珍しかです。
15013101節分星祭りで講話。
お寺での講話はあまりないですしね~。
多くの檀家さんたちとの出会い。
新鮮で刺激的です。
15013102折角なのでご住職とも記念撮影。
お子さんの学校のPTA会長もされていて
それが御縁でのご依頼。
合掌です。
15013103そして、
午後は大津町の子育てフェスタに参加。
しかも!
講演後ステージでサプライズのバースデイ祝い♪
びっくりでした。
ステージ上でケーキもパクリ!
驚きはもちろんのこと照れましたけど嬉しかったです。
ありがとうございました!
15020190折角なので
大津町の生涯学習センター前でこちらも記念撮影。
左の方は熊本で有名な・・・、
いやいや今や全国でも知れた
絵本の読み聞かせエンターティナーのオハナシマンさんですよ。
からいも「べにはるか」のおみやげ付き!
たすかりま~す!
1501310046歳のスタート!
熊本という地で熊本の人たちからの暖かい思いに包まれ光栄です。
ご期待を裏切らないよう
46だけにヨロヨロいかず
まだまだパワフルに熱くいきたいと思っています。
今週は立志式などで
県内いくつかの中学校に参上します!
よろしくです!


8つのコメントがあります

たかはた くにひと

誕生日の翌日は講演会ですか!浅田飴の缶はなつかしいなあ薬局いかないと売っていないでしょう!ちなみに、シュガーカットも浅田飴がつくっています。

返信する
まつゆー

楽しい週末…
そこにご一緒させて頂いた事に感謝です(^^)
浅田飴は、確かに味の種類があります!
理事の女性が薬局から、
「梅田さーん(TLC会長)これ、どっちの味がよかと?」
会長「うーん…。どっちでんよかけん買ってきてー!」のやり取りがありましたよ(*^^*)

返信する
kimukazu

お心遣いにホント感謝です。
土曜日はお世話になりました。
喉もしっかり潤っております(笑)。

返信する
オハナシマン

また大津町に来てくださいね~!!
とても楽しい講演でした。
あと3時間位聞きたかったです。(笑)
お世話になりました!!

返信する
kimukazu

3時間したらネタも・・・(笑)。
喜んでいただいて光栄です!
また何かありましたらいつでも声かけてください!

返信する
宗岳寺

日曜日は大変お世話になりました!皆さん「お話がお上手!」と仰っておられました。楽しいお時間を作っていただき感謝感謝です。キムカズさんの新しい一年が素晴らしい出来事でいっぱいでありますようお祈り申し上げます。またご縁がございましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m

返信する