山崎くんドーガ♪


今年に入って
週刊山崎くんのミニ企画として放送している
名付けて『山崎くんドーガ』♪
面白映像やハプニング動画
新たなことにチャレンジしている様子など
送っていただいた動画のいくつかを週刊山崎くんの中で放送しています。
それにしても
皆さんいろいろ持ってますね~。
ステイホーム時間が増えている中でもありますが
それはそれは様々な動画を送っていただいています。
私もすっかり楽しみな企画になってまうな。
先日の週刊山崎くんでは
よくあるお子さまハプニング動画からスタート
この子も顔が真っ白になるまでは
超ご機嫌で遊んでいたのにですね~。
可愛かったけど。
また、
今回は眠り系動画も結構紹介させてもらいました!
可愛いワンちゃんからの始まり。
こんな顔してソファーで寝ているおっさんもいますね。
ムニャムニャしていたのがそのまんま(笑)。
完全に熟睡中。
ワンちゃんって端っこが好きなんですかね!?
何かに顔を預けて爆睡ってのも
よく見るといえばこれもあるある光景かもです。
お子さま編!
大好きなアイスクリームを食べた後に夢の中…。
動画なのでそんな様子の全てをキャッチ!
まだ何かをもって食べているのかな?
可愛すぎです。
お家でブランコに乗っているうちに…(眠)。
おやすみなさ~いの瞬間でした。
気持ちよかったんでしょう~。
後ろにガクッとおやすみなさいしちゃいました。
この子は大物の予感(笑)。
トイレで
パパの頭を支えに寝ちゃっています(驚)。
パパも思わず動けないままになっちゃったんでしょうかね。
笑えました。
こんな感じで
週刊山崎くんの中で紹介しています。
皆さんんもなにかあったら是非お寄せください。
詳しくはこちらになっています。
https://rkk.jp/y/doga/
お盆期間で帰省ができなかった方のメッセージなども大歓迎です。
県内外問わず
投稿をお待ちしていま~す♪


2つのコメントがあります

南区の肉じゃが

どんな名優も、子供と動物には勝てないと言いますものね。
笑乍ら 涙が出てしまいました。
餅粉でお顔が真っ白になった場面で脂肪の奥の腹筋が壊れました。

返信する