原田 拓選手スタジオに!


ロアッソコーナーに久しぶりのゲスト!

藤田選手→木島選手→山内選手とつなぎ、

今回は山内選手のご紹介で、

ロアッソ熊本のMF原田 拓選手が生出演です。

一言でいうと好青年。

どんな質問にも真面目に一生懸命応えてくれました。

09111809.JPG

地元熊本出身で、名立たるJ1チームで活躍し、

今年の4月にロアッソ熊本の一員となった選手。

支えてくれている人たちの期待に応えられるように!と、

プロとして常に背水の陣で望む思いに強い意志を感じました。

09111810.JPG

尊敬する選手は同じ大津高校出身で先輩の山口武士選手。

山口選手は今季限りでの現役引退を表明しています。

今シーズンラストのホームゲームで、

そんな二人が同じピッチにたてるといいですね。

監督さん…、

ここはひとつ…、

人情味あって、そうゆうのって好きだな~。


1つのコメントがあります

山口博子

今日の夕方いちばんでキムカズさんのブログがあると知り早速番組見ながらブログも拝見しました?、なかなか面白い内容で次が楽しみです?气鴻Aッソの山口選手は長男と(剛史と書いて『たけし』です?ヌ)同姓同名の上に大津高校卒業も同じで対面したこともあります??息子は大学4年ですが山口選手の引退は淋しい気もしますしこれから後輩の指導を頑張って欲しいですね?

返信する