連休


昨日は番組が特番でお休み。
なんと連休をいただきましてのんびり。
そんな一コマをいくつか・・・。
まずは
新年最初の散髪。
両サイドの髪に白いものが目立ってですね~。
パイナップルみたいになってるんですけど・・・。
DSC00841髪も切って、染めもしたところで
免許更新(笑)。
気付いて良かった~。
それにしても大混雑。
1月ってこうなのかも。
取りあえずゴールドだったんで早くには終わってラッキーでした。
ICチップだとか、臓器移植カード代わりだとか
いろいろ免許も変わってますね。
DSC00851時間があったので
ちょっと江津湖散策。
熊本市民の憩いの場。
なんか心も落ち着きます。
しかも子供のリクエストもあってボートにも・・・。
実は初体験。
ちと寒かったけどなかなか楽しいもんですね。
DSC00872いろいろ出掛けたかったんだけど
インフルエンザ警戒で
人込み避けながらの休日でした。
とりあえず今のところなんとかもっています。
会社はなんだか生き残りゲームみたいに蔓延中。
うがい、手洗い、栄養、睡眠・・・。
一日一日大切にですな。
昔はへのカッパだったけど、それなりに気を使う歳になったのかもです。


2つのコメントがあります

applefanjp

木村さん!
体調管理って、とても大切。
特にこの季節。
でも、お子さんとボート!
よかったですね!
それから・・・
パイナップル(^O^)/
ナイスです!
そうなんですよね。
自分もサイドの白が目立ってきて
先日、息子に
「おとうさーん、染めたらぁ」って。
やめてー。
残ってたら、ロマンスグレーにしたいんだよぉ。
でも、もし厳しくなったら、スキン!って
奄美の格闘家と約束してるんです^^;
木村さん、どうしますぅ?

返信する
kimukazu

私も仕事変わったら可能性大(笑)。
ただ似合うかどうかはですね~。
スキンって似合うといい感じですもんね!

お互い体調管理も気をつけましょう!

返信する