今年もお世話になりました!


大晦日ですね。
朝からバタバタでようやく天草の住まいに戻ったところです。
地元のお店で予約したお節もゲット!
食材は天草ずくし。
たまらんです。
食卓も華やかに正月を迎えることができそうです。
中身は明日にでも紹介しますかね(笑)。
DSC00768そして私は
どの酒で年を越すか思案中。
日本酒かな~。
焼酎かな~。
ワインにするか、シャンパンでも空けちゃうか!
酔って
年越し前に寝ないように気をつけます。
全部は飲めんしね~(笑)。
DSC00772新年の天気は荒れ模様のようですね。
帰省、初詣、同窓会、初売り・・・などなど
お出かけの方はお気を付けください。
それにしても
本年も変わらぬご愛顧に感謝します。
こちらを楽しんでくださっている方の姿は見えませんが
心からの御礼を申し上げます。
来年も更なるパワーアップで仕事も遊びも楽しみます。
熊本情報もお楽しみに!
どうぞ良いお年をお迎えください!


2つのコメントがあります

たかはたくにひと

1年間ありがとうございました。木村和也さんも本を握って宣伝をしました。今年は、歌手の相川理沙さんや競輪のイメージキャラクタースピーチーズの方にお会いしてサインをプレゼントで送りました。来年もお願いします。

返信する