メリークリスマス♪


みなさ~ん!
メリークリスマス♪
今日は昨夜のクリスマスイブの一コマでも・・・。
番組本番前、
控え室に入ったらテーブルはあってもソファーがない(驚)。
いつも
ここに座って「水戸黄門」観てるのに・・・。
14122402仕方なく
スタジオに入ったら
なんと「週間山崎くん」のセットに使われている。
まあ、
にしめてはいるばってん、
多少はクリスマスカラーではあっですけどね(笑)。
なるほどね~。
14122401さてさて、
昨日の「夕方いちばん」は2014年総集編!
MC3人揃い踏みだったので
クリスマスバージョンの記念撮影。
あるようで、滅多にないスリーショットなんですよ。
14122400今年もあと一週間。
今日は「夕方いちばん」出演者ほぼ総出演での大忘年会!
おまけにスペシャルゲストも登場です!
今年最後の放送。
お楽しみに~♪
やばい、年末年始の準備・・・まだ全然進んでない(汗)。


6つのコメントがあります

たかはたくにひと

地方の夕方の番組も年内最後の放送が多いですね!来年は九州のJNNの各局を結んで夕方の番組リレーもやってほしいなあ

返信する
沙棗〔saso〕

申し訳御座いません、録画して拝見したのですが(~。~;)?。(スペシャルゲスト)を見損ないました(||゜Д゜) どなただったのでしょうか……?

返信する
ほんだ

今日の放送、爆笑しながら観ました(笑)
リポーター勢揃いで一年を振り返る映像おもしろかったです。ところで…要さんの“手ぎり”私も少しやってるので「おんなじやん」って思いましたよ(笑わないでくださいねー)
今年もたくさん笑わせてもらってありがとうございました!
来年も楽しみにしてます!

返信する
kimukazu

ありがとうございます!
手ぎりは放送後もスタッフで話題となり
結構している人もおりました。
みな近いんですね!
また来年もよろしくお願いいたします!

返信する