RKKビッグクリスマスツリー!


RKKビッグクリスマスツリー!
今年もRKK玄関前にお目見えしています。
退社時、会社の前を通ると カップルやファミリーが
写真撮ったり、遊んでいたりしているの見ると和みます。 14120201週末は玩具屋さんも人、人、人・・・。
我家もそろそろツリーが飾られるかな~。
サンタさんに思いが届くよう 最近はわが子も素直な感じ(笑)。
面白いものです。
14120200RKKでもクリスマスイベントが今年もあれこれあるようです。
詳しくはこちらで!
http://rkk.jp/xmas/image/main14_top3.jpg
ちょっとのぞいてみてください!


2つのコメントがあります

福岡のたかはたくにひと

毎年恒例のクリスマスツリーですね!2000年に入ってからツリーが飾られるのが見かけます。

返信する
kimukazu

このイベントもRKKとしては恒例行事になっています。
ペットボトルのクリスマスツリー!
エコをテーマに華やかに!
お時間が有れば是非にですね!

返信する