野溝ANは中国出張中!


今週は月~金でなお美さんと番組司会。

実は、

木曜&金曜担当の野溝ANはいま中国出張中なんです。

中国とベトナムの国境に位置する広西壮族自治区。

09102213.JPG

そこのテレビ局「広西電視台」とRKKは16年前に姉妹提携を結び、

毎年、数名のスタッフ交流が行われています。

今年は野溝ANも参加!

現地では大歓迎を受けたようです。

字を見ても「熱烈歓迎」とありますね~。

09102210.JPG

広西電視台のスタジオはRKKの5倍の規模だとか…。

歌謡ショーができそうですね!

09102211.JPG

広西電視台アナウンサーのシュウフェイさんです。

今年の3月にRKKに来ていますので、

私もお会いしたことがある方です。

新婚ホヤホヤだとか…。

なんか楽しそう。

09102212.JPG

とても環境がよく、活気にも溢れていると…。

連日いい刺激を受けているようです。

もしかしたら、

帰ってこないかも…。

大丈夫かな?


3つのコメントがあります

なおとしママ

 ダメですよ~!!
美子さん、ちゃ~んとRKKに帰ってきてくださいよ~
それにしても大きなスタジオですね。
町並みもすごく都会のようで。
お土産話を楽しみにしています。

返信する
あき子

キムカズさん!おはようございます!美子ちゃんが、出張中なので ちょっぴり寂しくないですか?!『土曜もいちばん』は、今週は、美子ちゃんが 出張中なので お休みかも…?!番組の収録は、3Kのみなさんで…?!放送を 楽しみに してます!(^-^)

返信する