年に一度の健康診断


今、病院から帰還しました。

まだ麻酔でボーっとしています。

放送までには復活せねば…。

今朝8時、地域医療センターのヘルスケアセンター到着。

あっ、ちなみに私普段はコンタクトなんです。

09102001.JPG

早速着替えました。

ちょっと恥ずかしかったりして…。

09102002.JPG

視力検査。

09102003.JPG

血圧。

09102004.JPG

心電図。

などなど…。

09102005.JPG

今年もカメラが密着です。

09102006.JPG

注射は子供の頃からちょっと苦手…。

なんとか笑顔で乗り切ろう!

09102007.JPG

駄目でした。

気がちっちゃいのは相変わらず…。

09102008.JPG

さてさて、

胃カメラの検査が始まります。

09102009.JPG

毎度のことながらこの顔…。

自分でも笑えます。

09102010.JPG

後ろのモニターに私の胃の中が見えるんですね…。

緊張していますね~。

結果は去年とそんなに変わらないそうです。

取り敢えずはホッと…。

09102011.JPG

あとは1時間ほど記憶がないまま爆睡中です。

09102012.JPG

胃カメラの検査中、

私が何を語っているのか?

私の記憶は皆無…。

ただ、

何かは起きているような気配…。

今日の放送で公開されます。


8つのコメントがあります

おけい

お疲れさまでした!
キムカズさんっていつもコンタクトなんですかぁ。眼鏡男子っぷり、結構素敵ですよ~!
たまには4時には在宅して、キムカズさんを今日はTVで拝見しよっかな(笑)

返信する
あき子

キムカズさん!毎年 キムカズさんの健康診断の映像は、見せて貰ってます!キムカズさんは、普段は、いろんな事を 考えてらっしゃるみたいですね!麻酔の効いてるキムカズさんを 見てて 思わず笑ってしまいました!すみません!元気なキムカズさんが 大好きです!(^-^)応援してます!

返信する
ぷるる

あっあっあのぉ~。
「地域医療センターの健康管理センター」っていうか、
「ヘルスケアセンター」なんですけどぉー。
まぁ、「健康管理センター」も「ヘルスケアセンター」も一緒かな?
きれいな女性が多いでしょう?

返信する
おけい

しつこくコメントすみません。今日は珍しく?最初から最後迄夕方いちばん拝見いたしました!なんか約束していた気がしたので、大急ぎで帰宅しておりました!
さすがA型(だったですよね?)のキムカズさんらしく、お堅い内容や几帳面な事柄がいつも頭の中にあるようですね(笑)
美味しいもの食べ過ぎで、ちょっといろんな数値を心配してはおりましたが‥
お身体第一に、お仕事これからも頑張ってください!

返信する
なおとしママ

 健診、お疲れ様でした。
録画していた放送を拝見してから・・・と思い、今になりました。
やっぱり健診は大事です。
短時間で疲れますけどねぇ・・・
胃カメラのときは、私も麻酔が入るとあっという間に眠ってしまいます。
次に目が覚めると「もう、終わりましたよ~」の言葉が。
 キムカズさんのように何かを語っているかどうかはわかりませんが、
いや~面白かった!!
「夕方いちばん」のオープニングはやっぱりキムカズさんの声じゃないと!!
子供も「やっぱりこれじゃなきゃ!!」って言いますから。
 いろいろとお忙しいとは思いますが、いつも元気なキムカズさんでいて下さいね。
そして私達をい~っぱい笑わせて下さい。

返信する
ぷるる

キムカズさん、こちらこそすみませんでした。
些細なことでしたね。
何度か健診に行ったことがあるだけなのですが…。

返信する
★キムカズです★

いえいえ、
ご指摘は大歓迎!
間違った情報はいけませんもんね!
感謝、感謝です。
今後もよろしくお願いしますね!

返信する