衝撃写真!


ブログだから出せる衝撃の写真…。

普通はあまり公開しないでしょう…。

けれど、私は出してしまう。

それは!

健康診断の啓発が目的!!

明日は私キムカズ、年に一度の健康診断。

毎年のことながらカメラも密着!

明日の「夕方いちばん」でその模様を紹介します。

これも例年通り…。

去年は…、

09101905.jpg

今夜の食事は午後9時までです。

早く帰って寝ます。


4つのコメントがあります

なおとしママ

 あら~明日は健康診断ですか(◎-◎;)夕食はもう済まされたかな?健診は大事です!しっかり受けてきて下さいね。

返信する
なこパパ

健康診断、大事ですよね~この時ばかりはダイエットしようかな?と考えてしまいます

返信する
あき子

こんにちは!キムカズさん!健康診断は、大変お疲れ様でした!大切な家族や私達『夕方いちばん』ファンの為に 元気なキムカズさんで 居てくださいね!健康診断の時の素のキムカズさんの姿が 見れて良かったです!(^-^)

返信する