有難き幸せ!


今週水曜日の誕生日。
沢山のお祝いメッセージを頂き有難うございました。
本当に幸せなやつです。
ただただ感謝に尽きます。
その日は
ちょうどラジてんの生放送日だったので
番組スタッフからもお祝いしていただきました♪
ケーキは完全にサプライズ!
サプライズされるって
なんかリアクションに困るというかなんというか・・・。
どちらかといえば
サプライズはする側の方がいいんですが
されたらされたで本当に嬉しいもんではあります。
心からありがとう!
ミミーキャスターや番組スタッフからのプレゼント♪
冬場の外での取材は寒かろうて
暖かそうなネックウォーマー♪
更には
スタジオで使うであろう使いやすそうなボールペン。
さすがだな~。
すぐに役立たせていただきます。
改めてですが
番組の相方さん!
須藤あっき~の示すとおり
私も遂に50歳となりました♪
甘いもの苦手だったんですが今やケーキも大好物。
甘いものにも癒やされる歳となりました。
我家でも
家族から祝ってもらいました。
私にはモンブラン♪
この日だけは一年でいちばんケーキを食べる日かもですね。
息子からのプレゼントです♪
親ばかで恐縮ですが
絵心は父親を現段階ではるかに超えています(嬉)。
一生の記念になります。
涙がでる思いです。
自分のためはもちろんですが
番組を観たり聴いたりしてくださる皆さんのため♪
そんな番組を盛り上げようと頑張る仲間のため♪
そして、大切な家族のため♪
私にできることを最大限探し
努力を惜しまず『徳』の思いで気張ってまいります。
50代ってどんなんでしょうね~?
気付いたら
あっという間に
赤いちゃんちゃんこなんてこともあるのかな~(笑)。


2つのコメントがあります

よしこ

おそくなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
それにしても息子さん、お世辞抜きに上手です!パチパチ(拍手)
お子さんの成長も含めて、一番うれしいプレゼントですね。

返信する