水曜でもフライデー♪


今夜の週刊山崎くん!
水曜だけどフライデーと題して
アゲアゲの揚げものグルメ特集でお送りします♪
ディレクターさんも
上手いこと考えましたな~(笑)。
熊本県内で
美味しい揚げものが人気のお店たち!
これは
なんと松坂牛のコロッケだとか!
食べてみたいね~。
人気のとんかつも登場!
揚げもの特集には外せませんよね~。
なんでも
とっても肉厚でジューシーだとか!?
こちらは
揚げパンのお店♪
幟にあるとおりなんか懐かしい感じ!
学校帰りの学生さんも多く訪れるそうですよ。
二人とも興味津々の様子。
エビフライもでるんですね~。
特大のエビフライが3尾ついての定食!
こりゃ
エビ好きにはたまらんですね~。
かなり惹かれるんですけど♪
今夜はアゲアゲのフライデー!
熊本の人気で美味しい揚げものグルメの特集です。
夜7時からの生放送!
RKKでお会いしましょうね♪
放送中に
お腹ならないように気をつけます(笑)。


2つのコメントがあります

南区の肉じゃが

あの 大きいエビフライと、タルタルソースが夢に出て来そう。
「タルタル お代わりください!」と言うかも
私 エビフライの 頭のミソチューチューして、シッポも
食べちゃうのよね~・・・ちょっと「下品な食べ方」してしまいます。

返信する
キムカズ

そうしたくなりますね!
三匹食べきれるかどうか(笑)
それにしても旨そうでした!

返信する